パタヤ soi6嬢「オーン」

投稿者: | 2021年2月21日

 2020年10月13日。土砂降りのソイ6を歩いているときに出会った嬢。オーン。正確にいうと違う嬢に無理やり店に引きずられ、この嬢どう?と紹介された嬢になります。英語もだめ。ということで接客が難しいからタイ語がある程度できる私があてがわれたみたいな感じでした。なんと18歳。4日後に19歳になるとのこと。確かに肌のハリが違います。

  彼女の友人がしつこいくらいにオーンをセールスしてきます。つまり上に上がって一発やれと。まあ、私もそのつもりでソイ6に来ているので特に断る理由もありません。金額は部屋代400バーツ、嬢1000バーツの安定soi6価格。ということでファランのおっさんのリンガーベルで盛り上がるバーを抜けて2階に上がります。

 さて、部屋に入りシャワーを浴びるためにお互い全裸になります。制服姿ではまな板かと思いきや、ただ単にブラをしていないだけで普通に巨乳でした。一緒にシャワーを浴びに行きます。シャワー中のサービスも上々。しかし、外で嬢が営業電話をしていたため、うるさくて集中できない。ということで早々にシャワーを済ませて部屋に戻ります。

  ベッドに上がってからのサービスはごく普通。良くも悪くもなし。キスあり。ゴムをつけて挿入。なんやかんや体位を変えて正常位でフィニッシュ。まあ、満足な対戦でした。彼女は肌が黒いことを気にしているようでしたが、私からすれば逆にそそる。というかタイ人離れした容姿のためファランとタイ人のハーフかと思いましたが、父母ともタイ人とのこと。

 この嬢なんか気になる・・・そうか、ずっと誰かに似ていると思っていたけれど、このオーン、私が昔ブラジルのサルバドールに半年住んでいたころに付き合っていたブラジル人の彼女にそっくりなんだ。顔も肌の感じも生き写しのようでした。ちょっとブラジル時代を思い出して感慨深い体験となりました。

パタヤで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です