パタヤ soi6嬢「ミミ」

投稿者: | 2021年2月28日

 2020年10月20日。Soi6で見つけたミミ。愛想がよいため入店しました。ビールを飲みながら世間話。年齢22歳とのことですがもう少しいっているかもしれません。しかし、肌などはハリがあるので、ただ単に老け顔なだけなのかもしれない。スタイルは崩れる直前といった感じ。 接客中のノリが良いため部屋に上がることにしました。

 値段は部屋代400バーツ、嬢代1000バーツの安心のsoi6価格。 部屋に行ってからのサービスは普通から上々の間。つまり特別にこれといったものはないが、特に不満もない、といった感じ。しっかりと気持ちよくなり嬢の中(ゴムあり)に大放出しました。

 1回戦終了後、身体の相性がいいのか、そもそもセックスが好きなのか、ベッドに横になっている間もずっと私の股間をいじり続けていました。体力がある漢ならば2回戦可能かもしれません。しかし、40越えのおっさんの私には短いスパンでの2回戦は無理。連絡先を交換してバイバイしました。

 思ったよりも良かったな、さてリピートも考えるかな、とか思っていましたが、次の日からさっそく鬼連絡鬼電があり、面倒くさくなったのでリピートはしないかもしれません。

パタヤで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です