パタヤ フリーランス「リナ」20

投稿者: | 2023年3月27日

 2022年4月13日13時。今日は2週間ぶりとなるセックス。というのもコロナに感染したのか(未確認)超絶体調不良になってしまいました。女遊びする気も起きないのでずっと部屋で咳をしながら安静にしていました。しかし、体調が戻ってくるに従い、股間がうずいてきました。これは良い兆候。食欲と性欲があるということは健康になった証拠です。ということで有り余った精力を解消すべくリナちゃんを招集することにしました。

 さて、約束の日時。しかし、約束の時間になってもリナちゃんと連絡がつきません。こんなこと初めてだと思いつつもしつこく連絡していると30分ほどで返信がありました。今から行くとの連絡から10分ほどでホテルまでやってきました。何でも寝てたとのこと・・・あれ?リナちゃんは今バスチケット販売の仕事をしているはず。仕事中に寝てたの?そう尋ねると当たり前のように、うん、と言われました。

 まあ、まさに今も仕事中に私とセックスするために仕事を抜けてきているくらいです。かなりフレキシブルな職場のようです。さて、リナちゃんは制服を脱ぐとシャワー室へと向かいました。そして全裸のまま現れてそのままベッドに寝ている私に飛びつくようにして1回戦目がスタートしました。しかし、およそ10日ぶりのセックス。あっという間に射精感が高まってきてしまいました。我慢できそうもないのでそのまま射精となりました。

 1回戦目終了後、リナちゃんがシャワーを浴びている間に無駄に余っているカマグラを服用して2発目に備えるのですが今日は飲まなくてもいけそう。ということで戻ってきたリナちゃんを抱き寄せて、腕枕しながらイチャイチャタイム。するとリナちゃんは器用に片手でスマホを扱いながらもう片方の手で私のチンコをしごいてきます。相変わらずの光景で思わずほっこりします。

 予感通り10日ぶりのセックスということもあり、1発射精後も芯が残るチンコはすぐさま反応してきます。リナちゃんは私が再勃起したことを確認するとスマホを置き、早々と2回戦目の誘いをしてきました。しかし、まだ早い気がする。先ほどの射精から5分も経っていません。いやチンコは勃っているけども。もう少しインターバルが欲しい。できればもう少し手でしごいて刺激を与えてから2回戦目がしたい。

 そう思いましたが、リナちゃんを見ると既に隣で股を開いて私を待っています・・・女性にその体勢で待ち構えられて、断るという選択肢は漢にはありません。仕方がない、漢には戦わなくてはいけない時があります。そう決心してむくりと体を持ち上げてリナちゃんの股の間に移動します。そうして若干の杞憂を抱えたままリナちゃんの中に再挿入。2回戦目が開始されました。

 まずは正常位。そこから松葉崩し。そしてバックへ。リナちゃんとの対戦数の多さから息はぴったり。流れるように体位を変えていきます。しかし、勃っているのに関わらず、チンコへの感度が戻らず低いまま。そして杞憂が現実のものへと変わります。気づけば快感よりも疲労のほうが強くなるいつものパターン。やはりもう少し休んでからの方が良かったのだ・・・そう後悔しても遅い。太ももの限界。一度離脱することにしました。

 しかし、ここ最近同様のことが多々あるため慣れているのか、リナちゃんも特に気にすることなく私の萎れたチンコに手を伸ばすとゆらゆらとこすってきます。うーん、今はリアルにこれくらいの刺激が一番気持ちが良い。できればこのまま手で抜いてくれないかな、思わずそんなことを口走りそうになりますが我慢します。そうしてしばらくリナちゃんにこすってもらっていると再勃起してきました。復活が早いのが自慢です。

 そしてこの時点でようやくチンコに感度が戻ってきました。今ならできるかも。ということで念には念を入れてリナちゃんに上に乗ってもらい騎乗位の体位で再々挿入。これが本日3度目の挿入となります。3度目の正直。やはり時間の問題なのか、今回は無事にチンコに刺激が溜まっていきます。そして・・・もう体位を変更するのも面倒。ということでそのまま騎乗位のまま無事に射精となりました。

 ちなみにいつもリナちゃんとの2発目の射精は中出し状態となっています。しかし、大体バックで射精しています。というかリナちゃんに限らず、違う嬢とのセックスでもフィニッシュは大体正常位かバック。騎乗位での射精自体かなり久しぶりです。しかもそれが中出しとなると、昔ソイ6で不意の生セックスに思わぬ興奮をしてしまい、そのまま騎乗位でイカされて中で出してしまった、以来ではないでしょうか。

 まあ、そもそも2発目の射精は精子の量も少なく、かつ勢いも飛び出すようなものではなく先端からドロッと出てくる感じ。まして騎乗位での射精であれば着床する子宮は上空にあります。2発目の射精の精子がそこまで届くわけもないだろう、と射精の絶頂を感じた後もいつもよりも長くリナちゃんの中に滞在していました。それにしても1回目はめちゃめちゃ早くイクのに、2回戦目は異常にてこずります。あまりよくない兆候です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です