テルメカフェ基本情報

投稿者: | 2019年12月23日

 バンコクのテルメカフェ。タイにある超有名援交カフェです。マッサージパーラーが壊滅し、ゴーゴーバーの値段が高騰した今、バンコクの主力の夜遊びスポットとなっています。そのため夜な夜な出会いを求める男女が殺到し、連日大盛況となっています。その混雑差は身動きがまともに取れないほどです。

 テルメには、毎夜100人以上の女性たちがおり、その中から選べことができるので必ず好みのタイプを見つけることができるかと思います。金額はカルテルでも組んでいるのかショート2500バーツ~と均一。ちなみにオカマは入店できません。そのため店の前でたむろっているのはほとんどオカマなので注意が必要です。

 遊び方は簡単。店に入りドリンクを購入して好みの嬢を探すだけ。自分のホテルがあり、そこに連れ込み可能であればいいが、そうではない場合、テルメカフェの上にあるルアプルムチットホテルに行くことになります。まあ、その辺は女の子が分かっているのでついていけばOK。会話ができるのであれば、女の子の部屋に行きたいと交渉してみるのも一興です。ちなみにゴーゴーバー同様、女の子にも拒否権があるので注意が必要です。

・テルメカフェ

行き方:BTSアソーク(または地下鉄スクンピッド駅)から北東約300メートル。徒歩4分。

→バンコクで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

バンコク夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です