ドイツFKK基本情報

投稿者: | 2019年12月30日

 ドイツFKK基本情報。ドイツのFKK。ほとんどの人はその存在すら知らないかもしれません。おそらく世界一コストパフォマンスの高い風俗となります。簡単に、分かりやすく、想像できるように、説明すると、全裸の金髪美女がたくさん闊歩している巨大なスーパー銭湯、でしょうか?しかもその金髪美女とは50ユーロで遊ぶことができます。

 嬢のレベルの高さは文句なくピカイチ。日本やその他の国では数万円払っても出会えるかどうかのレベルです。目の前にリアルで雑誌PLAY BOYの世界が広がっています。男ならば一生に一度はその世界を体験しなければ人生損をしていると断言できます。

 料金は1回50ユーロ。※別途FKKの施設に入るのに50~75ユーロほどの入場料?入浴料?がかかります。ただ、中に入ってしまえば終日過ごせますし、ドリンク(ビールは店による)、フードは食べ飲み放題です。都市近郊にあるFKKでは広大な敷地があるため、朝から晩(翌早朝)まで過ごすことも可能です。

 遊び方はちょっと難しいかもしれません。いや、遊び方自体はただ店に行くだけでいいのですが、その店に行くまでが海外夜遊び経験があまりない人には敷居が高いかもしれません。当然、会話もすべて英語もしくはドイツ語となります。しかし、そんなもの気にならないくらい、あなたの知らない世界を垣間見ることができます。

 FKK自体はドイツ中、いや一部ヨーロッパに点在していますが、初めての人はフランクフルトから経験するのが良いと思います。フランクフルト(近郊)の有名FKKは以下となります。

・マインハッタン(Mainhattan)

行き方:フランクフルト中央駅の目の前にあるトラムの駅からマインハッタンのある最寄り駅Daimlerstraßeまで30分ほど。2.9ユーロ(2018年10月時点)。そこから徒歩で10分ほど。

・シャークス(SHARK

行き方:フランクフルト中央駅から列車に乗ってダルムシュタット駅へ。ダルムシュタット駅からはバス、またはタクシーでの移動となります。タクシーでも10ユーロほどで着きます。

・オアセ(Oase)

行き方:フランクフルト中央駅からS5に乗り、終点のFriedrichsdorf駅まで行き、 そこからタクシーでFKK Oaseまで行くのが一般的です。タクシーは10ユーロほどです。

 →フランクフルトでFKK遊びをするならお勧めのホテルはこちら

ドイツFKK遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

ドイツFKK基本情報」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ドイツのFKK 「SHARKS 1回戦」 | タイ移住者によるタイ夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です