パタヤ フリーランス「ギター」

投稿者: | 2021年3月6日

 2020年10月24日。インスタでの出会いの久々の成功例。ギター。24歳。会いたい旨を伝えると言い値で1500バーツだったので即了承。話が早い。メールでのやりとりで、ゴム付き、アナルなし、と注釈メールがやってきました。もともとそのつもりだったので特に問題ありません。

 さて、約束日当日。約束の時間ピッタリに部屋までやってきました。写真と実物が一致。写真詐欺一切ありませんでした。それにしても、スタイルが超いい。先に私がシャワーを浴び、続いて彼女がシャワーを浴びに向かいます。その間にカメラのセットをします笑。

  さて、本番開始。サービスはかなり良い。かなり長い前戯。全身をくまなくなめられました。そして騎乗位でスタート。ずっと英語で会話していたことからファランの客か、恋人がいるのか、そのうちの誰かに仕込まれたのか詳細は不明ですがまるでポルノ女優のような振る舞いでした。

 しかし、その代償として激しく動きすぎてあそこが痛くなるくらいでした。 まるで洋物ビデオのようなプレイ。騎乗位、座位、正常位と体位を変えた時点で高まってきてしまいました。そうしていつもより早く発射。ちと自分が情けない。もう少し堪能したかった。それだけ興奮していたということかもしれません。このギターはまたリピートしてもいいかもと思える良嬢でした。

パタヤで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です