バンコク サイドライン「ck」

投稿者: | 2023年4月3日

 2022年4月20日13時。スティサン。CK20歳。40分1300バーツ。MRTスティサン駅からかなり遠いホテルで、カードキーがないと建物自体に入れない仕様。嬢が1階まで迎えに来るとのことで、地雷嬢だった場合、逃げづらいのが心配です。さて、エレベーターが到着して出てきた嬢は、写真詐欺なし。十分可愛い部類です。また、プロフィール上では年齢が20歳とありましたがこれも間違いなさそう。今時の20歳の女の子という感じです。

 これは見た目的には当たり。しかし、愛想が悪い。エレベーターでこちらから話しかけても返事はあるけど会話を広げる気はなさそう。これは厳しい戦いになるかもしれないと思いつつ嬢の後をついていきました。さて、部屋に入るやお金の支払い。それが済むとシャワーを浴びるように指示されました。あ、その前にキスNGという宣告もありました。まあ、この態度からすれば、でしょうねというところです。

 まあ、お金も支払ってしまったことだし、とっととセックスして、射精して、部屋出るかと思い一人シャワーを浴びに向かいました。そして交代で嬢の番。その隙に隠しカメラを仕込みます。嬢がシャワーを終えてベッドに戻ってくる際、明かりを消そうとしましたが、それは何とか死守することに成功。嬢もあまり気にしていないのか明かりを煌々とつけた状態での本番となりました。

 全裸になった嬢はウェットティッシュみたいなもので私のチンコを丁寧に念入りに拭いています。そしてチンコを掴むと・・・ここでなぜか質問タイム。色々と聞いてきます。早くイク方?激しい方?などなど。いや、そんなことチンコをしごきながら聞かないでくれる?と思いましたが、まあ、こういう時は無難に早くイクし、そんなに激しくしないよ、というに限ります。すると嬢は安心したのかチンコを咥えてきました。

 サービス自体は普通。普通に気持ちよく舐めてくれました。これが1発目ということもあり簡単に勃起します。てっきり勃起したから即ゴムをつけて合体かと思いきや、嬢は勃起した後もしゃぶり続けています。これは意外にサービス良嬢なのか?と思いましたが、そんな感じではなく、何とか口でイカせようとしている感じ。ああ、私が早くイク方と嘘ついたからか。てっきりフェラしてれば早々にイクと勘違いさせたのかもしれません。

 嬢には悪いですが私はフェラでは(そうそう)いきません。以前超絶テクを味わったチョンプーですらいきませんでした・・・まあ、実際あれはチョンプーに射精ギリギリのラインを完全にコントロールされ弄ばれただけともいえますが。ということでこの嬢もしばらく口を使って攻め続けていましたが、途中で口でイカセるのを諦めたのか、ため息を大きくつくとゴムを付け始めました。

 この嬢セックス自体好きではなさそう。だから必死に口でイカせようとしていたわけです。口で射精させればセックスしなくて済むと・・・私の勃起したチンコにゴムを被せる時のあの、今からこれを入れるのか、と言わんばかりの嫌そうな顔。その意味が合体して分かりました。この嬢アソコが超きつい。別に私のものが大きいわけではありません涙。あくまで(自称)中の中くらい。

 ちなみにこの嬢、先日のハル同様身長150㎝あるかないかの小柄嬢。私とは身長差30㎝近くあります。体位が小柄なため自動的にアソコも小さいのだと思われます。さらに客の取りすぎもあるのか、つまりセックスするのが痛いようでした。ということで騎乗位にてゆっくりとチンコを飲み込んですべて嬢の中に収まった後、入れるだけでも苦しいのか嬢がこちらに倒れ掛かってきます。そして出し入れはゆっくりしてほしいと頼まれました。

 男はセックス中の女性からの嘆願に弱い生き物。また、私自身特にSっ気はないので、涙交じりの瞳で、優しくして・・・と頼まれては断ることはできません。が、で嬢からの要望は分かりました、ということで今度はこちらの要望も伝えてみました。それは、私が大好きな乳首を攻められながらの騎乗位。背丈的にちょうど嬢の頭が私の胸の当たりにきています。この体位ならチンコへの刺激がスローなセックスでも感じやすい。

 嬢としてもセックスの時間が短いほうがいいでしょう。Winwinな条件といえます。嬢にその旨伝えると不承不承吸い付いてきてくれました。ということで私も嬢との約束通り嬢の尻を掴んでゆっくりと優しく下から突き上げます。しかし、しばらくするとやっぱり痛いと言ってきました。特に奥が痛いそう。そのため全体重がかかり奥までずっぽし入る騎乗位はやめて正常位へと移行することにしました。

 正常位移行後、奥まで入れることはやめて先端部分を出し入れすることに専念します。これはこれで気持ちが良い。1発目ということもあり不覚にもイキそうになってしまいます。それを悟られぬよう精子が上がってくる兆候を感じたら、いったん出し入れをやめて嬢に乳首を差し出し、嬢が乳首を舐めている間休憩。そんなことを何度もしている内についに先端部分の出し入れすら痛いと言って動きを止めてきます。

 ・・・この嬢面倒だな。と思いましたが、私は私で既に射精準備は整いつつあります。逆に射精中に止められても困ります。ということで、もう出るから我慢して、と嬢に正直に伝えると嬢はやっとかみたいな表情をして手を引っ込めました。その表情にちょっとイラっとしたので、しばらく先端部分の出し入れをした後、射精直前に奥深くまで挿入。そこで射精となりました。まあ、結果的に満足した一戦でしたがリピートはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です