バンコク サイドライン「アイディア」

投稿者: | 2023年3月6日

 2022年3月16日14時。スティサン。アイディア21歳。40分1200バーツ。約束の時間に部屋をノックして出てきた嬢は、写真通り。写真詐欺なし。普通に可愛い。喜んで入室するも、ちょっと愛想悪い感じがします。あまり会話をする気は無さそう。これは地雷か・・・ならばやるだけやってさっさと退散するのが吉。ということで一人シャワーを浴びに行きました。交代で嬢がシャワー。

 嬢が戻ってくる間にカメラをセットします。しかし、部屋が暗いので撮れているか微妙なところです。嬢がベッドにやって来て本番開始となりました。さて、ここで嬢の裸体が露わになるのですがシンプルにスタイルが悪い。ぽっちゃりというわけではないですが、豊満でもなく、軽肥満な小学生のような体。顔は可愛いのにもったいない。しかし、サービスは意外にもしっかりとしたもの。生フェラは気持ちいい。

 しかし、そう感じるのは1発目だからかもしれません。これが2発目の嬢だったら危なかったかもな・・・そんなことを考えているうちに気づけば嬢にビンビンに勃起させられていました。嬢は私が勃起するや否や、ゴムを装着して騎乗位にて乗っかってきました。ちなみにこの嬢、当然のようにキスなし。まあ、別にいいです。したくない嬢に無理やりすることほど虚しいものはありません。

 嬢は私をできるだけ早く射精させようとしているのか頑張って上下に動いています。それは心無い虚しい搾精行為。しかし、残念ながら体位は感じにくい騎乗位。かつ嬢の肥満体型が目に入ります。そのため射精は遠く先の方にあります。このままでは当分イケない。嬢としても私ができるだけ早く射精した方がいいでしょう。ということで無心で騎乗位にて動く嬢を制して正常位の体勢に移行しました。

 そう。正常位ならば見えるのは嬢の胸から上のみ。幸いこの嬢顔は綺麗。以前、対戦したモリ―の時のように綺麗な顔だけを見ながらセックスすればイケます。もっとクイック射精ができるかもしれない。あ、この嬢当然キスNG。また、モリ―同様、嵐が過ぎ去るのを待つようにずっと目を閉じています。それ幸いと私は無駄に綺麗な嬢の顔を凝視しながら腰を振りまくりました。

 そうしてしばらくすると射精が近づいてきました。虚しい搾精行動にも終わりが訪れます。ちなみに通常の正常位でのフィニッシュであれば、嬢の体にしがみつつ射精。そして出し終わった後も嬢の体に倒れこんで呼吸を整えるというのが常。しかし、この嬢、サービス地雷嬢ということもあり、別のフィニッシャを試してみることにしました。それは俯瞰的に高い位置からの射精。この視点での射精は新しい試み。

 そしてせり上がってきた精子を放出します。そのまま冷静に自分の射精の瞬間を客観的に眺めます。何か不思議な光景。そして全部出し切ったのを確認すると即嬢からチンコを引き抜いてゴムの始末をします。嬢は無言でするりと身をひるがえしシャワーを浴びに向かいました。その身のこなし、忍者のようで思わず見とれてしまいました。結果、40分も使わず30分ほどで退室。当然リピートはなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です