パタヤ フリーランス「リナ」19

投稿者: | 2023年2月27日

 2022年3月9日。15時半。先週久しぶりに痛風が発症。しかも今回の痛風は膝に症状が出たため膝を曲げることができません。しかし、2週間セックスしていないため性欲が溜まっています。こんな時にはリナちゃんで解消するに限る。痛風で痛む足を引きずってリナちゃんに会いに行きました。しかし、リナちゃんとの関係も3年近く、もう100回以上セックスをしているからか最近マンネリ気味。

 いや、1回戦目は相変わらず気持ちよく射精も早いのですが、2回戦目になると勃起はしているにも関わらず、快感度が著しく下がり、射精するのに一苦労することが増えてきました。これは良くない傾向です。ということで今回はいつもの検証(プロラクチン抑止のための射精止め、2発目の射精は膣内でも問題ない説)に加えて、新たな検証をしてみることにしました。それはオイルセックス。

 そう、今回はセックスの感度が下がる2回戦目にオイルを使用して、再勃起を促してみることにしました。ちなみに今回ご用意したオイルは体に優しいベビーオイル(アロエの香り)。赤ちゃんに使うオイルならば女体に使っても問題ないはず。ちなみにこのオイル。元々髭剃り用に使っていたのですが、面倒くさくなって使わなくなった残りがあったのでそれの再利用となります。

 さて、約束の時間に到着したリナちゃん。着くや否や世間話をしながら服を脱ぎはじめ、全裸になると抱き着いてきました。そしてそのままキスをしながらお互いの性器をこすり付けあいます。リナちゃんの挿入準備が整ったところで合体といういつもの流れ。もはやルーティンと化しています。しかし、相変わらず気持ちが良い。また、2週間ぶりのセックスということもあり、その気持ち良さはひとしおです。

 余談ですが、女性器は男性器の形に変化するといいます。既述のようにリナちゃんとのセックスは100回を超えています。既にリナちゃんのアソコはすでに私のチンコが望む形に変化しているのかもしれません。それほど1回戦目は気持ち良く、何度しても慣れないのに、なぜ2回戦目にあれほど感度が下がるのか不思議でなりません。そんなことを考えているうちにあっけなく1回戦目が終了。いつもの通りリナちゃんのお腹に精子をまき散らしました。

 リナちゃんがシャワーを浴びている間に用意したベビーオイルの準備。戻ってきたリナちゃんに2回戦目はベビーオイル使いたい旨を伝えます。優しいリナちゃんはそれを快諾。すると早速オイルを私のチンコに垂らしてしごいてきます。いつもと違う感覚。ヒヤッとしてヌルっとした感覚がたまりません。また、リナちゃんもいつもと違う感覚と私の反応が面白いのか、珍しくS気を出してきて責めてきました。

 情けないことに私はその感覚にすぐさま反応・勃起してしまいました。いつも私の精が果てるまで付き合ってくれる優しいリナちゃんですが、早く射精して終わるに越したことはなく楽に決まっています。そういう意味で、リナちゃん的には、オイルを使えば簡単に勃起させることができ、私的には、オイルでいつもと違った感覚で気持ちが良い。そういう意味で、オイル使用はウィンウィンなのかもしれません。

 さて、そんなオイルでヌルヌル状態した状態での手コキが続いたことで2回戦目にも関わらず痛いほどにチンコは勃起しています。リナちゃんもそんな初めて?のヌルヌルした感触に興奮したのか自然に濡れているよう。まあ、どちらにしてもオイルでチンコがヌルヌルになっているので関係ありませんが・・・そうして準備万端。再びリナちゃんの股の間に移動して膣内に挿入。2回戦目開始となりました。

 そしてここで嬉しい誤算。オイル生セックスのせいか、やけに気持ちがいい。というのもいつもの2回戦目であれば、体位を変えたり、角度を変えたり、スピードを変えたり、色々と試行錯誤しなければ快感を感じづらくなっているのですが、今回はやけにやたら気持ちがいい。まるで1回戦目のような気持ち良さです。これはオイルのせいなのか?それとも2週間ぶりのセックスだからか?

 結局、そのあまりの気持ち良さに正常位から体位を変えること叶わず。そのまままるで1発目のようにがっついて腰を振り・・・あっけなく2回目の射精となってしまいました。ちなみにいつもの、2発目は中出しでも問題ない説、の検証ですが、やはり相手の顔が見れる正常位だと罪悪感が湧いてきてやりづらい。ということでしっかり日和っていつもより早くチンコを引き抜いてしまいました。

 案の定、精子が先端から出てきたのは引き抜いてだいぶだってからのことでした。この間が嫌いなんだよなー。ということで本来の目的でもあった、2回戦目に感度が下がるのを防ぐためのオイルセックス有効説の検証は不完全な感じで終わってしまいました。再検証が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です