バンコク サイドライン「ハル」

投稿者: | 2023年2月20日

 2022年2月23日。15時半。スティサン。ハル20歳。40分1300バーツ。指定されたのが先ほどの地雷嬢ディーと同じホテルだったため、多少嫌な予感はしながらも再度ホテルへ向かいました。先ほど同様、写真と違う嬢が出てくることもあるので、今度はフェイク着信を起動させながらドアをノックしました。そうして扉が開いて出てきたのは・・・写真の90%くらいの嬢。全然あり。可愛い部類にはいると思います。

 ちなみにこの嬢を選んだ理由、それは身長が140㎝台の超小柄ということ。別に小さい嬢好きフェチということではないのですが、今までの経験則から小さい嬢はデブが少なく、かつスタイルが良い嬢が多いことが分かっていました。スタイルが良ければ、顔が残念でもいける。先ほどのディーが地雷嬢だったため絶対に2発目は外したくない。そのための安全策でもありました。

 賭けのような選択でしたが、その賭けに勝ちました。これは当たり嬢。愛想もいい。年齢も20歳と偽りなし。むしろ10代なのではないかと疑うレベルです。さて、雑談後シャワーを浴びに行きます。交代で嬢がシャワー。その間にカメラを仕込みますW。嬢がベッドにやってきたところで本番開始。しかし、嬢はバスタオルをしっかりとつけた状態で私の横に座ってこちらを見ています。そして流れる静寂。

 一瞬サービス地雷嬢かと心配になりましたが焦りは禁物。横に座る嬢にセクハラしながらバスタオルをはぎ取ります。すると露わになったその裸体がすごかった。小柄でめちゃめちゃ細いのですが巨乳。しかも天然もの、こんなスタイルの良い嬢、今までみたことありません。佐野ひ〇こや乃木坂の与田〇希もびっくりのスタイルの良さです(裸を生で見たことないけど)。

 そんな嬢のスタイルに思わず絶句。しつつも体は正直。気づけば左手は嬢の胸に伸び、そして揉み続けていました。しかし、嬢は行為に慣れていないのか、ベッドに女座りしたまま、ずっと私に胸を揉まれ続けています。これはこれでシュールな画なのですが、時間も限りがあります。このまま40分胸を揉み続けていても仕方がありません。話を進めなくてはいけません。

オムダイマイ?(口でしてくれる?)

〉ダーイ(いいよ)

 そうして嬢のサービスが開始。始めは慣れていないのかなと思いましたが、咥え始めたらサービスはしっかりしたもので、2回戦目にも関わらず即勃起するレベルでした。これは全体評価を改めねばなりません。大当たり嬢といっていいでしょう。そうしてしばらく嬢の口でのサービスを甘受している間も嬢の胸を揉み続けていました。本能的に揉みたくなる胸です。そしておもむろにチンコから口を離し、ゴムを装着して騎乗位にて合体となりました。

 ちなみにこの嬢キスなし。それだけがマイナスポイントです。まあ、あまり気にしません。それよりも身長が140cm台と小柄なため、騎乗位をしているとちょうど嬢の頭が私の胸の位置に来ます。そのため私の大好きな騎乗位乳首責めができる体勢です。背の高い嬢だと頭の位置が合わずにやってもらえなかったりするので、今回は思う存分してもらいました。

 また、この嬢、おそらく体重は30㎏台だと思われるため、体位変換も楽々。片手で持ち上げられます。やりませんでしたが、駅弁スタイルも簡単にできそうです。ちなみにこれが本日2回戦目ということもあり、射精までかなり余裕があります。ということで様々な体位をチャレンジさせてもらいました。今までのセックスで一番体位変換をしたかも、そういう意味では楽しいセックス(私的に)ができました。

 しかし、そんな楽しいセックスの最中にあることに気が付きました。あれ?気持ち良さの感覚が上がった気がする。なんかさっきよりも気持ちがイイ。これはあれかもしれない。おそらくあれだ・・・・・うん。まあ、いいや。今更どうしようもないし。ということで深く考えずそのまま嬢を組み伏すような形での寝バックをファイナルポジションにして一心不乱に腰を振りまくりました。そしてほどなくして射精。

 これが本日2発目とは思えないほどの射精感。ドクドクという音すら聞こえた気がします。そして、ひとしきり射精が終わり、呼吸も整えたところでチンコを引き抜きます。すると、やはりゴムが付いていない露わになったチンコが出てきました。そう、ゴムが抜けていました。そう途中から生でしている状態だったため気持ち良さが増したわけです。ファーやヴィレットとの対戦時も同じようなことがありました。体が覚えていました。

 ああ、中出ししてしまった・・・まあ、出してしまったものは仕方がない、嬢に謝ろう、そう思ってゆるゆるとチンコをすべて引き抜いてみると最後に出てきたのは、かろうじてカリに引っかかっているゴム。どうやらギリギリついていたよう。カリでかで良かった。精子は・・・・・一応ゴムの中に入っています。つまり竿の部分だけ生で、先端は一応ゴムがついていた状態で射精したということ。

中出ししてしまったかと思いましたがギリギリセーフでした。ちなみにゴムの中には2発目とは思えないほどの量の精子が入っていました。しかし、竿だけ生でも気持ちよいのね。ちょっとした奇跡ですが、良い勉強?になりました。そんな、びよーんと伸びきったゴムとチンコ、そしてゴムに大量に入った精子を見て、嬢と顔を見合わせて爆笑。嬢は一応シャワー室に洗い流しに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です