バンコク サイドライン「アリス」

投稿者: | 2023年1月23日

 2022年2月9日13時。アリス。40分1300バーツ。オンヌット77を数㎞ほどソンテウで東に行ったところ。ショッピングモールがついた超大きなコンドミニアム、団地のような建物がA、B、C・・・と並んでいます。実はこの嬢ですが、前から狙っていた嬢でもあります。セクシーな顔立ちがモロタイプ。そしてスタイルが良さそう。口コミ評価もかなり高い。しかし、その写真の顔立ちから写真詐欺の可能性が高いことも考えられます。

 脱出用にフェイク着信を起動させつつドアをノックすると出てきたのは・・・写真の90%ほどの嬢。全然許容範囲。通された部屋は生活感満載、かなりオシャレにインテリアを配置しています。聞くと3年ほど住んでいるとのこと。まずはウェルカムドリンクがありました。このウェルカムドリンクがある嬢は大概サービスがいい。そしてこの嬢、愛想がいい。しばし、雑談後、一緒にシャワーに向かいました。

 狭いシャワーブースでほぼ密着しながら洗体サービス。リステリンも忘れないでね♡ということはキスもOKに違いない。ワクテカしながらベッドで待ちます。嬢がシャワーの間に隠しカメラを一応セットしますが、ベッドの前にソファーがあるので無理そう。まあ、あまり気にしません。逆に気にしすぎると隠しカメラが視線でバレます。隠しカメラを成功させるコツは、隠しカメラをセットしたことを忘れることです。

 さて、嬢がベッドにやってきて本番開始。いきなりキス。珍しい。そして舌を絡めたキスをしながら、手コキ、乳首、と下に降りていきます。この嬢基本を押さえています。プロの技だ。そしてチンコに到着。フェラサービスがすごい。亀頭から竿、根本にとどまらず肛門まで舐め上げて、舐め降りる、これをずっと繰り返しています。これが1発目ということもありあっという間に勃起したのでゴムをつけて合体となりました。

 そして嬢が選んだ体位は・・・背面騎乗位。いきなりこの体位で?というかこの体位初めてしました。AVなどでよく見かける体位。嬢が後ろ向きに私の上にまたがり腰を振っています。当たり前のことを言いますが寝た状態でバックをしている感じ。思わず枕を高く立ててその光景を目に焼き付けてしまいました。どうやら嬢はセックスを楽しむタイプのようで、自分で激しく腰を振って声を上げています。

 この体位、男はすごい楽。そして普通の騎乗位よりも挿入感というよりも擦られている感じが強い。そして視覚的にも興奮します。そんなことを考えながらチンコに伝わる感覚を楽しんでいました。すると嬢はその体位に満足したのか、今度は私の足を大きく開かせたかと思うと私のひざ下に自分の足首を入れてロック。そして私の足首を掴んで体を前屈みにした状態での変形背面騎乗位。そして先ほどよりも早く動いてきます。

 私からは丸まった嬢の背中と高速で上下する嬢のお尻しか見えませんがとにかく気持ちがイイ。やはりこの嬢セックスを楽しんでいます。私に見せるためにこの体位にしたというより、自分が気持ちよくなるための体位。しばらくすると嬢が体を硬直させて、小刻みに震え始めて私の足の間でうずくまっています。どうやら達したようです。危なかった。もう少しでこちらが強制的にイカされるところでした。

 ということで今度はこちらの番。むくりと起き上がり、嬢を後ろから抱きかかえて、まるで柔道の裏投げのような形で強引にベッドに押し倒します。ぐったりしてお疲れのところ申し訳ないですが、今度はこちらが好きに動かせてもらいます。嬢はどうやらさきほどの騎乗位で勝手に深く達したようで脱力しています。そんな嬢に正常位で覆いかぶさり、好き勝手腰を振り、口や胸を貪ります。

 嬢は絶頂の余韻が残っていて気持ちがいいのか積極的に動いてきます。そして奥深く挿入しようと、嬢に覆いかぶさると反射的?に私の乳首に吸い付いてきました。体の相性がいい。もっとこの嬢を貪りたいところですが、しかし、今日はこれが1発目。残念ながら終わりの刻は確実に近づいてきています。

 昔は少しでも、1秒でも、目の前の女体を味わうためにイキそうになると腰を止めて、胸にむしゃぶりついて射精感を遅らせていたものでしたが、私ももう大人。無駄な抵抗はしないことにしています。ということでそのまま嬢の口をキスして塞いでラストスパート。そのまま嬢の奥深くで射精となりました。私と嬢、二人とも体をビクンビクンと波打たせる強い絶頂となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です