バンコク サイドライン「キューシュー」

投稿者: | 2023年1月9日

 2022年1月19日。15時半。ペッカセム57。九州。ノーンカーイ出身の18歳。60分1500バーツ。なぜかこのサイドライン業者は嬢に世界各国の都市名を付けています。その中でずっと気になっていた嬢。ようやく予約することができました。サイト上の年齢は20歳となっていましたが、実際に会うと18歳とのこと。おそらく摘発を回避するための逆年齢詐称かと思われます。

 さて、ドアをノックすると出てきたのは・・・写真の95%ほどの嬢でした。美人。しかし、ちと愛想が悪い。このルックスで愛想もよければいうことないのに・・・第一印象からサービスはあまり期待できないことを覚悟しました。部屋に入り雑談。近くでみても美人。しかし、化粧がもったいない。ケバい。すっぴんの方がはるかに可愛いと思います。そして年齢は上記のように18歳。あれ?18歳とセックスしてもいいんだっけ?まあいいか・・・

 お金を先払いした後、たいして話も盛り上がらないので、とっととシャワーを浴びることにしました。一応シャワーサービスはあるようで一緒に浴室へ向かいます。ここで裸体が露わになりますが綺麗な体をしています。小ぶりな天然乳も好感がもてます。だからこそ愛想が悪いのが残念。適当に体を洗ってもらい先にベッドで待機します。カメラを仕込みますが、後から出てきた嬢に部屋の電気を消されてしまい撮影は断念しました。

 肝心の本番ですが、基本的なサービスがあったのでホッとしました。しっかりと生フェラで攻めてくれます。サービス地雷というわけではありませんでした。しかし、やはりどこか投げやりで機械的な感じ。まあ、今日はこれが1発目ということ。さらに愛想は悪くても見た目が綺麗。程なくしてギンギンに屹立。そうしてゴムを装着して騎乗位にて合体となりました。

 さて、この嬢、既述のように、美人、18歳、肌すべすべ、素晴らしい綺麗な形の天然乳、と顔とスタイルと肌は1級品。しかし、愛想が皆無。騎乗位で合体した後も機械的に動くのみで声も出しません。できるだけ早く射精を促すだけの上下運動を淡々としています。しかし、私をできるだけ早く射精させようと嫌々頑張って腰を振っていると思うと、まあ、これはこれで興奮します。まあ、この辺性癖が多種多様な自分に感謝です。

 しかし、やはり心を通わせた?セックスができないのはちと空しい。ということで・・・18歳の美人嬢の体を堪能し尽くすことにマインドシフトすることにしました。嬢は騎乗位で私をイカそうと頑張って上下しています。しかし、私は騎乗位では例え嬢が1時間頑張っても達しません。むしろ嬢が返り討ちにあい達するか、疲れ果てるだけ。ということでしばし私の上で頑張る嬢を視姦しつつ、その綺麗な乳を弄びます。

 しばらく揉んだり吸ったりして乳をもて遊んでいると疲れたのか嬢が突っ伏してきました。ということで座位に体位変更。ちなみに愛想が皆無ということもあり、当然のようにこの嬢キスNG。座位では完全にそっぽを向いて対面しようとしません。まあ、仕方ないと思いつつも、ちょっと腹は立つので、嬢の尻を両手でつかみちと乱暴に嬢を上下させてチンコを擦ります。

 18歳の嬢の体を自由に弄んでいる・・・そんなことを考えながら嬢の体を上下させていたこともあり、フィジカル面でもメンタル面でも高まってきました。ということでファイナルポジションの正常位に移行。この時点でいつでもいける状態まできていました。しかし、ここでも嬢は顔を明後日の方向へ向けて何とかキスを防ごうとしてきます。そんな嬢の姿勢を見て、ちょっと意地悪な気持ちになってしまいました。

 ということで・・・できるだけ射精を伸ばすことにしました笑。こちらの快感が薄くなるように、ゆっくり動く、一番奥まで入れて突く、ちょっと気持ちよくなってきたら動きを止めて嬢の胸にしゃぶりつく、などなど。また、キスはNGでしたが、こちらの乳首は攻めてくれるようで、ちょっとでも高まってくると動きを止めて乳首を嬢の口に押し付けまて舐めてもらいました。

 60分コースと時間があったこともあり、さすがに我ながらしつこいかなと思うくらいそれらを繰り返し往復してやりました。しかし、快感は薄いとは言えゼロではありません。それら一つ一つが積み重なり、いつの間にか精子が上がってきていました。その限界ギリギリまで逆に挑戦。そして・・・もう無理だと悟ったところで一気に腰を振り、放り出すように射精となりました。

 ちょっとでも射精を遅らせるために我慢に我慢を重ねて上での射精ということもあり、それはそれは長く深い射精となりました。嬢は私の射精が終わるや否や結合を解き、シャワー室へと向かいました。いくら顔と体が良くてもサービス地雷嬢にリピートはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です