パタヤ フリーランス「リナ」14

投稿者: | 2022年12月12日

 2021年12月22日。3週間ぶりのリナちゃんといつものホテルで待ち合わせ。ちなみに前回、2発目の射精は精子の量が少なく、さらに射精の瞬間から実際に精子が出るまでかなりのタイムラグがあるため、射精の絶頂を膣内で迎えて、その後ゆるりとチンコを引き抜いて精子を外に出せば問題ない説の検証をしていました。結果・・・射精途中で日和ってしまい、絶頂の途中でチンコを引き抜いてしまいました。

 しかし、実際には私の考え通り、精子が出てきたのはチンコを引き抜いてから数テンポ遅れてから。やはり、しっかりと最後まで射精の絶頂を膣内で迎えてからでも十分間に合っていました。ということで今回も前回と同じ説の検証。そして一番大事なのは、その時のリナちゃんの反応を確認すること。もし、嫌がるようなそぶりがなければ、中出しを黙認したとみなし、以降、事実上の(2発目)中出し許可としようと目論んでいました。

 さて、リナちゃんは、いつものごとく部屋に入って来るやいなや、全裸になり抱き着いてきます。そうしていつものごとく騎乗位の形でお互いの性器をこすり合わせ、先っぽがぬるっと入った段階で正常位に体位を変換して本格的に1回戦目のセックス開始となります。まあ、詳細は割愛。いつものとおり。1発目はさくっと射精して終了。いつものごとくお腹に精子をまき散らします。

 リナちゃんがシャワーを浴びに行っている間に無駄に余っているカマグラを服用して2回戦目に備えます。ああ、割愛していましたが賢者タイムを避けるための射精止めももちろん実施していました。さて、肝心の2回戦目。ベッドに横になって、しばしイチャイチャタイム。リナちゃんはこちらにお尻を向けてスマホをいじり始めました。そして時折気が向いたときにチンコをしごきに来るという感じ。

 まあ、時間制限があるわけではないので、こちらもゆったりとチンコの復活を待ちます。そうしてしばらくするとチンコの硬さが70%ほどに復活したので2回戦目開始。2回戦目は騎乗位にてまずはリナちゃんに頑張ってもらいます。ちなみにこれまでの経験からリナちゃんが騎乗位を好きなことも熟知しています。また、最近では好きに動いて自分で絶頂に達している様子。良き良き。

 しばらくするとリナちゃんが達したようで倒れ掛かってきました。ちなみに私のチンコはリナちゃんが騎乗位で動いている間に100%の硬度を取り戻していました。リナちゃんの呼吸が落ち着くのを待って正常位へと移行。しばらくスローセックスを楽しみます。昔はがっついて腰を振りまくっていたものですが、それでは足腰が疲労してくることが、この年になってようやく分かってきました。

 ということでゆっくりとした大人のセックスにて生の感触を楽しみます。そうして良き頃合いで最近はまっている寝バックの姿勢に移行。これが最近のファイナルポジション。この体位、締まり、視界、相手の体勢、すべてに好都合ではまっています。また、射精した瞬間をリナちゃんに見られにくいという点からも2発目中出し検証にももってこいです。後は、腰を振り続けてひたすらに射精まで走り抜けるだけです。

 そして、ここで、生セックスの快楽に思わず中出しの件を忘れていることに気が付きました。そうだった。今日は狙って中出しをする予定だった。完全に失念していましたが、射精寸前で思い出しました。そして我慢の限界・・・その時がやってきました。はっきりと中出しするというのを意識した状態での射精。ビクンという一番気持ちがいい絶頂をしっかりと膣内にはまったままで感じました。

 そして、第2弾、第3弾、くらいを感じたところでチンコを引き抜きます。すると・・・ちょうどチンコを引き抜いたところで先端から精子がぬるっと出てきました・・・。実験は(私的には)成功。しっかりと中出し(精子は実際には外で出したけど)は果たすことができました。チャララチャーチャチャラチャララ。精子をお尻に出し終わった時、思わずロッキーのテーマ曲が頭の中で流れていました。

 しかし、問題はリナちゃんの反応・・・精子が中に出ているかどうかはともかく、私が中で絶頂に達したことはチンコの反応で分かっているはず。怒っているかな?恐る恐るその反応を見ます。しかし、反応は・・・特になし。うつ伏せのまま同じく呼吸を荒くしていますが、特に中出ししたことへのリアクションはありません。しばらくすると起き上がりお尻に出した少量の精子を洗い流しにシャワー室へ向かいました。

 ・・・・・これはいけるか?いいのか?これからも(2発目は)中で出してもいいのか?・・・しかし、一回の検証で判断を下すのは時期尚早というもの。これは追加で検証が必要です。あくまでも私の最終目標は2発目の中出しの常態化。今後の2発目の中出しを当たり前、当然のこととするのだ。そんなしょうもないことを心に誓いながらリナちゃんを待っていました。

 さて、リナちゃんが帰り支度をしている最中のよもや話。どうやら12月28日から翌1月3日まで実家のあるコーンケーンに戻るとのこと。やはりな。そうだろうと思っていました。また、リナちゃんの生理は毎月末、そして大体狂いなし。そのためこの22日くらいが今年会える最後のチャンスだろうと計算していました。ということで今年はありがとう。来年もよろしくお願いしますと言葉を交わしてお別れしました。

パタヤ フリーランス「リナ」14」への2件のフィードバック

  1. イナ

    りなちゃんの投稿はいつも読んでると勃起してしまいますw
    いつも更新楽しみにしてます!

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      イナ様

      リナちゃん、いい子なんですが最近太ってきていることもあり足が遠のいています。どうしたものか。

      返信

masagista へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です