パタヤ フリーランス「リナ」14

投稿者: | 2022年11月14日

 2021年12月1日13時。リナちゃんとおよそ1か月ぶりにいつものホテルで待ち合わせ。ここ最近は2,3週間に1回は対戦していたのですが、ちょっと時間が空いていました。そのことを部屋に入って来るやいなや、リナちゃんに指摘されて、ちょっと睨まれてしまいました。さて、今回もちょっと検証したいことがあってリナちゃんを呼び出しました。それは・・・2回目の射精を堂々と中出ししても問題ない説。

 検証、というほどのものではないですが、以前より考えていたことを試してみようと思っていました。まあ、以前から2回戦目はほぼ中出し気味なのですが、それでも一応外に出していました。しかし、2回目の射精はそもそも量が少なく1回目のように勢いよく飛び出す射精ではありません。さらに、イクという感覚から実際に精子が出るまでにかなりタイムラグがある。それならば・・・中で絶頂を迎えても問題ないのではないか?

 つまり・・・イク!という、射精した瞬間はそのまま膣内で快感を味わい、そして味わい切った後、ゆるりとチンコを引き抜いて、精子自体はドロリと外に出す。これでも問題ないのではないか?しかし、これは完全に男の論理。チンコを受け入れている女性側は、チンコの律動などで男性がイったことを判断できるといいます。つまり実際には精子が出ていようが出てなかろうが、リナちゃんは私が中でイッたということはわかるということ。

 結局、一番の問題は、そのことを肝心のリナちゃんはどう思うのか?ということ。その様子を確認したい。仮に怒られたとしても前回同様、中に出てるよー、くらいの軽い注意で済む気がする。逆に中でイッたことを特に気にしていないようだったら・・・これから2回目の射精は常に中出し状態にしたい。ルーティンにしてしまいたい。それが当たり前にしてしまいたい。そんな邪な考えがあっての対戦となりました。

 さて、約束の時間にやってきたリナちゃん。いつも通り部屋に入るや否や、全裸になり抱き着いてきます。そしてそのまま1回戦開始。もちのろんで生セックスです。エロいもので最近では、近況報告などはセックスしながらするようになっています。しかし、相変わらずこの生の快感には慣れることはありません。まあ、最近では我慢しようとも思わなくなっているのですが・・・というわけであっけなく1回目の射精となりました。

 お腹に射精している最中、2回目のことを思い出し、最後の数滴の射精は肛門括約筋をフル稼働して我慢します。そして1回戦終了後、いつものようにリナちゃんが精子を洗いに浴室に行っている間に無駄に余っている勃起薬カマグラゼリーを服用してベッドにてリナちゃんを待ちます。ちなみに今回用意したコスプレ衣装はk-pop風の衣装。k-popには全く興味はないのですが、100バーツ(300円くらい)だったのでシャレで購入していました。

 さて、kpop衣装に着替えたリナちゃんがベッドに戻って来て腕枕の状態でイチャイチャタイムとなりました。そうしていつものようにイチャイチャしながらお互い全裸での雑談タイム。スマホで最近の流行りなんかをこちらに見せてきます。しかし、その間にもリナちゃんの手は絶えずチンコをいじくってきます。そうしてしばらくしごかれていると再勃起。こうして、私の準備ができたところで2回戦目が開始となりました。

 ちなみに最近では、2回戦目は、窓の月、の体位でスタート、というのが流れとなっています。つまり私が勃起して準備万端となったことが分かったリナちゃんが私とは逆を向き、こちらにお尻を突き出してきます。同時にリナちゃんが私のチンコをつかみ自分の性器へと導き、互いの性器をこすり付けあいリナちゃんが濡れてきたところで自然と挿入しているという流れ。

 まあ、2回戦目の内容は相変わらず。快感が鈍くなるため疲れないようにゆっくりとしたスローセックスが主となっています。そうしてしばらく窓の月を楽しんだところで、これも最近はまっている寝バックへ移行。この体位、嬢は寝そべっているため体勢的に楽。こちらも正常位よりも嬢のアソコが締まっているため引っかかる感じが強くて気持ちがイイ。ということで利害が一致しています。

 また、バックの姿勢は何というか征服感というか、雄の快楽のままにチンコを出し入れしている、というイメージがあり高ぶりが早い。そのためバックで出し入れしていると程なくして射精が近づいてきます。そして・・・もう出る、というところで今回の目的を思い出しました。そう中出し。そうだ、今回は2発目の射精絶頂は中出しで味わおうと思っていたのだった。思わずセックスの快楽に失念していました。そして訪れる絶頂。

 結論を先に言うと、やはり罪悪感を感じてしまい、途中でチンコを引き抜いてしまいました。正確に言えば、絶頂の第一陣はしっかりと中で堪能しました・・・しかし、やはりこれ以上は・・・と思い慌てて引き抜きました。しかし、当初の想像通り、精子自体は引き抜いてしばらくしてから先端からドロリとにじみ出るだけ。これならばもう少し遅く引き抜いても問題なかったな・・・この辺の匙加減が難しいです。

 さて、当のリナちゃんですが、おそらく私が中で絶頂を迎えたのは気づいていると思います。しかし、そのことに関して特に何もリアクションはありませんでした。結局、最後の最後で私がヘタレただけでした。これは次回も再検証が必要。次回こそもっと絶頂のすべてを中で味わいたいと思います。

パタヤ フリーランス「リナ」14」への4件のフィードバック

  1. タイ好き

    男なら中で出したいのは仕方ないですね
    それにこの身体じゃ流石に理性が保つ訳が…w

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      タイ好き様

      1発目は流石に理性が働いて外出ししています。
      しかし、2発目は・・・中出ししても少量だしな、
      なんてことを言い訳にして毎回中に出してしまいます。

      返信
  2. JUNE

    いつも楽しく拝見させて頂いております。今回のリナちゃんの水着写真、やられてしまいました。写真だとまじまじと見れますが目の当たりにすると目のやり場に困ってしまいそうですね。こんな娘と生セックス、うらやましいです。

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      JUNE様

      でも、これから、追々と語っていくのですが、最近太ってきたんですよね・・・。
      出会った2年前は写真の通りグラビアスタイルだったのですが、あの頃が懐かしい。
      まあ、2年前のまだ素晴らしいスタイルだったころの動画もバッチリあるので、
      それさえ見ればいつでもあの頃に戻れるのですが・・・。

      返信

masagista へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です