バンコク サイドライン「ナムフアン」

投稿者: | 2022年10月24日

 2021年11月17日。12時。ナムフアン21歳。40分1300バーツ。カセットナワミン。バンコクの北東にある陸の孤島。先日、アーキーの時に初めて行きましたが、遠すぎて行きづらくて大変な思いをしました。それにしてもサイドラインは、ラマ2といい、ペッカセム57といい、ピンクラオといい、僻地に多い。しかし、色々と調べてみるとエカマイから71番のバスで近くまで行ける(まあ、そこから1.3kmほどあるけど)ことが判明。これは試してみるしかない、ということで早速予約することにしました。

 さて、Googleの案内では1時間半ほどかかるとありましたが、実際に行ってみると45分ほどで到着。この時点で11時30分。当初予約していた12時半までだいぶ時間があります。ということで12時に予約変更できないかと連絡するとすぐさまOKとの返信がやってきました。そのため1.3kmほどの距離をゆっくりと歩きながらホテルを目指します。そうして時間ぴったりにホテルに到着。

 部屋をノックすると出てきたのは・・・写真通り。まったく遜色なし。これは大当たり。というか写真よりも美人。171cmの高身長美女がそこにいました。さて、喜び勇んで入室。嬢は愛想が悪いわけでないのですが、口下手な感じ。会話があまり続きません(私のタイ語力もあるけど)。それでも別に嫌な感じはありません。ずっとニコニコとこちらを凝視してきます。負けじと?こちらも嬢の顔を見つめ返します。無言で見つめあう二人。

 しかし、何せ40分と時間がありません。ということで一緒にシャワーを浴びに向かいます。ここで嬢の裸体が露わになりました。なんとまあ綺麗な体。そして綺麗な胸。オペなどしていないC?D?くらいの天然美乳。そこらのモデルよりもスタイルがいいのではないかと思います。思わず見惚れてしまいます。そんな嬢による洗体サービス。ボディソープをつけられちょっと体を触られただけで勃起してしまいます。

 嬢は笑いながら今度はチンコにボディソープを塗りたくり、しごき洗いをし始めます。結構な濃厚なサービス。これはベッドでのサービスも期待ができるというものです。そうしてベッドに移動して本番開始となりました。さて、肝心の本番は、とても丁寧。そして濃厚。なんと金玉まで含んで舌で転がしてくれます。最近剃毛をしていないのでわさっと陰毛があるはずなのに・・・思わず嬢のそのサービス精神に感動してしまいます。

 そうして嬢のチンコへのサービスを十分堪能した後、騎乗位にて合体。下から見上げる嬢の体がまた綺麗。いわゆる高長身スレンダー巨乳。しかも天然物。素晴らしい眺めです。1回戦目ということもあり、射精までそんなに余裕はありません。これは受動的に享受するだけではもったいない。能動的に動きたい。ということで座位に移行。ここでキスがOKだということも判明。これはますます当たり嬢。

 そのまま押し倒すような形で正常位に移行。しかし、間近で見るとわかる欧米風な顔たち。メイクのせいか?写真よりかなり欧米風です。思わず行為中にハーフ?と尋ねてしまいました。が、嬢曰く純正タイ人とのこと。しかし、綺麗。そんなことをしている間もずっと腰は動き続けています。セックスの間は頭とチンコは別の生き物といえます。まあ、要するに、もうあまりもちそうにありません。そろそろ最終体勢を考えなくてはいけません。

 しかし、キスOK、顔が綺麗、な嬢とのセックスの場合、ディープキスをしながら上と下の口が繋がった状態で射精するのが俺流。ということでできるだけ顔を近づけ嬢を思う存分視姦、いや凝視。そしてがっつくようにディープキス。その間にも腰はずっと振り続けています。そしてその繰り返し。この上と下の口が繋がっている状態。いや、もはや一体になったような感覚、やはりたまりません。

 そのまま我慢することなく快楽に身をゆだねてその時をまちます。そうしてほどなくして訪れる瞬間。飛び出すように嬢の中に大量に射精となりました。射精する瞬間、思わず嬢をつよく引き寄せて抱きしめていました。まるで一滴たりとも逃さずに嬢に注ぎ込むように・・・まあ、といっても生で中に出したわけではなく、ゴムの中での発射なのですが・・・それでも大満足の一発となりました。

 事後、嬢は丁寧に後始末をしてくれました。そして再び一緒にシャワー。これまた再びチンコにたっぷりボディソープを塗って洗ってくれました。射精した直後で敏感な亀頭。思わず体をよじらせると嬢は笑っていました。これは40分1発コースではなく、90分2発コースにしておけばよかったと後悔。カセットナワミン、僻地ですが、また来たいと思わせるナムフワンという良嬢がここにはいました。

バンコク サイドライン「ナムフアン」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコク サイドライン「ヴィレット」 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です