バンコク サイドライン「マイ」

投稿者: | 2022年10月10日

 2021年11月10日。12時半。ラマ2。マイ23歳。40分1200バーツ。実はこの嬢、以前TINDERで見たことがある嬢。そこにINSTAGRAMのIDが記載されていたので嬢にダイレクトメールすると早速返事がありました。しかし、会う直前になって突然音信不通になりました。畜生。もう少しだったのに・・・そう残念がっていたところ、偶然にもサイドラインで同じ写真の嬢を発見。これは天啓と早速予約をしました。

 ・・・この執念深さ。別のことに、仕事にでもいかしていればもう少し別の未来があったのかもしれません。さて、無事に予約が取れたのはいいのですが、指定された場所はラマ2。陸の孤島。めちゃめちゃ行きづらいところになります。バスは時間が読めません。時間通りに向かうにはタクシーが必須となります。結局、渋滞にはまり約束から20分ほど遅刻してホテルに到着しました。

 さて、ノックをして出てきた嬢は・・・写真通り・・・のハズ。というのも部屋が暗すぎて判別不可。まあ、いいかと入室。InstagramやTikTokを見る限り詐欺はなさそう。幸いなことに愛想はいい。ということでトークが弾みます。しかし、時間は40分。さくっと会話を切り上げシャワーを浴びてベッドへ向かいます。嬢がシャワーを浴びている間にカメラを仕込みますが、この暗さではおそらく撮れていないでしょう。

 嬢がシャワーを終えてベッドにやってきたところで本番開始。まあ、サービスはいたって普通。特筆するべきもの特になし。しかし、1回戦目ということもあり、生フェラでペロッと舐められただけで簡単に勃起。そしてゴムを装着して騎乗位にて合体となりました。ちなみにこの嬢、サービスの間も、そして騎乗位にて合体した後もずっとネグリジェ?ナイトドレス?を来たままでした。

 貧乳隠し?着衣セックスのサービス?それとも・・・ひょっとしたら実は豊胸手術してないオカマなのかも?という懸念もありました。まあ、話をした声の感じでオカマではなさそうでしたが・・・このまま着衣セックスで進めても良かったのですが、一応乳を拝んでおきたい、ということで嬢が騎乗位でグイングイングラインドしているところ嬢の服を脱がしにかかりました。すると出てきたのは・・・大きく綺麗な胸。

 別に貧乳でもオカマでも何でもありませんでした。綺麗な天然乳。なぜ露わにしなかったのか不思議なほど立派な乳がそこにはありました。そんな嬢の乳を揉んでいる間もずっと続く下半身への刺激。1回戦目ということもあり、油断しているとイカされそう。嬢も早く終わらせようとしているのか、途切れることなく上下に擦ってきます。このまま女性優位で果てさせられてもいいですが、やはり自分のタイミングで果てたいと正常位へと移行しました。

 一旦射精感を落ち着かせるために、腰振りを止めて嬢の乳にむしゃぶりつきます。すると嬢が匠にも足で腰をロックして下から擦り上げてきます。なんだ?その無駄に上手い腰使いは。ということで正常位になっても下から嬢にこすられ続けた結果・・・あえなく撃沈してしまいました。私は情けなくも、そのまま嬢の胸にしがみつきながらビクンビクンと射精してしまいました。

 ・・・・・負けた。なんかそんな感じです。射精した、というより、イカされた、というのが事実であり現実。まあ、気持ちは良かったのですが、満足感よりも敗北感がはるかに勝ちます。そこに、射精、というフィジカル的な疲労も加わり、脱力してベッドに突っ伏してしまいました。すると嬢はヌルっと結合を解くと、するりと私から離れて、てきぱきとゴムの始末を始めました。

・・・すごい!沢山出てる!どんだけ出してるの?!いつからしてないの?

 嬢は嬉々として私にゴムを見せながらそう尋ねてきます。そこには私が大量に出した精子が・・・その表情は・・・心なしか勝ち誇ったようにすら見えます。それがまた私の敗北感を増加させます。不本意に出させられた。いや、搾り取られたという感じ。もちろんこれは完全に私の勝手な感想なのですが・・・

 そうそう。結構長いことしてなくて・・・久しぶりにしたからさ、早くイッたし、たくさん出たんだ。ははは・・・

 そう答えたものの・・・本当は3,4日前に別の嬢としっかりと2回くらいしていました。しかし、男としての矜持を守るためにはそう言い訳をするしかありませんでした。そしてそそくさとシャワーを浴びに向かいました。男として情けない限りですが・・・・・しかし、まあ、気持ちがよかったのは確か。そんなアンビバレンツな感情を抱きながらシャワーと浴びて帰路につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です