バンコク サイドライン「リナ」

投稿者: | 2022年10月3日

 2021年11月4日。12時。リナ40分1300バーツ。MRTペッブリー駅近くの初めて行くホテル。実はこの嬢も何度かトライこそしていたのですが、時間や休みが合わずなかなか予約が取れずにいました。しかし、この日はなぜかあっさりと予約ができたので期待に胸と股間を膨らましてホテルを目指しました。ちなみに今日はこの嬢と一発決めた後、昼飯を挟んで2回目のワクチン接種、という予定でいました。

 約束の時間。ドアをノックして出てきた嬢は・・・写真通り。可愛い。これは当たりです。内心ガッツポーズしながら入室します。そして、まずは雑談。ウボン出身。身長150cmの21歳とのこと。可愛い。若い。小さい。そして何より愛想がいい。これはベッドでのサービスにも期待が持てるというものです。しばし歓談した後、一緒に浴室へと向かうことにしました。

 さて、浴室での洗体サービス。しゃがみこんで私のイチモツを洗ってくれます。そこで私が見下ろすような形で何度か嬢と目が合うのですが、ニコニコ笑いながら私のチンコにボディーソープを塗りたくり擦り洗いをしてくれました。これはサービスがいい。そうして全身ピカピカに磨かれた後、お先に浴室からリリース。そして嬢が戻ってくる間に隠しカメラをセットします。嬢がベッドにやってきたところで本番開始となりました。

 肝心のサービスですが、小さい口でしっかりと私のチンコを奥まで含み、吸い、舐めてくれます。そんな嬢の濃厚で丁寧なサービスに簡単に勃起してしまいました。しかし、それでも構わず嬢のサービスは続きます。ひょっとしたらこのまま口でイカそうとしているのか?・・・それならそれで構わん、と思っていましたが、チンコに射精の気配を感じたのか、突然口を離すとおもむろにゴムを取り出して装着。騎乗位にて合体となりました。

 ちなみにこの嬢、体は小柄ですが胸はキチンとあるというタイ人女性特有の美しい肢体。このスタイルは日本人女性ではあまり見ない羨望のスタイルでしょう。そんな小振りですが綺麗な胸を下から揉み、鷲掴み、弄んでいる間にも嬢は私の上で上下運動を繰り返しています。しばらくすると嬢は疲れたのか、はたまたイッたのか、私の方に倒れかかってきました。そこで今度は私の番。嬢の体を引き寄せ、尻を掴み、下から突き上げます。

 この騎乗位の密着した体位。個人的な感想ですが、男は軽い快感で済むのに対し、女性は満足させられるということで多用しています。また、嬢が本当に感じているかどうかは、大島麻衣曰く、足の突っ張り具合で分かる、とのこと。そのため足のチェックをしながら下から嬢を突き上げ続けました。そうして嬢を下から責めること数十突。嬢は私に強くしがみついてきたかと思うと次の瞬間、体を跳ね上げました。

 ・・・足を触った感じからどうやら本当に達したようです。どうやら男としての最低限の責務を果たすことに成功した様子。ならば今度はこちらが本格的に気持ちよくなる番です。ということで嬢の息が落ち着くのを待って体位を座位へと移行します。嬢の体が小柄ということもあり、簡単に体位変換が可能です。そうして座位の状態、片手で嬢の尻を掴み、上下に体を持ち上げます。そうして嬢の体全体を使うような形でチンコを擦り上げます。

 この嬢、小柄ということもあり、当然?アソコもきつきつ。締まりがすごい。そのためかなり引っかかるような形のセックスとなります。そのためか?快感度が強く、情けないことにかなり早く射精感が高まってきました。あまり持ちそうもありません。また、騎乗位の時点で分かったことなのですが、この嬢Dキスあり。ならば本格的にDキスしながらセックスがしたい。

 それならば・・・と座位もそこそこにファイナルポジションとして正常位へと移行。小柄な嬢を押しつぶさないように気を付けますが、どうしても覆いかぶさるような形になります。それはまるで肉食動物が草食動物を捕食しているような体勢。そんな貪るような形で嬢の体にむしゃぶりつきました。そしてキスをしながらフィニッシュに向けて猛然と腰を振り続けました。

 ちなみに嬢と私の身長差は30センチ近くあり、体重は倍近くあります・・・これ、端から見ると、無理やりしているように見えるのではないだろうか?最悪、本当に捕食しているように見えるかもしれません。どちらにしても今警察にこの光景を見られたら即ブタ箱行きは確定かと思われます。この映像、今カメラで撮れているはず。それがどれくらい醜悪な光景なのか後で確認してみよう。

 そんなことを思いながらもキスをしながら腰はずっと動き続けました。本日1発目ということもあり大量の精子部隊が出動は今か今かと大挙してスタンバイしています。そして、程なくして我慢の限界が訪れました。そのままキスとチンコで上下の口が繋がった状態での射精。ガクガクと体を震わせながら小柄な嬢にしがみつくような射精。その放出感たるや格別。まるでチンコにある?弁が壊れたのかと思うくらい出た気がしました。

 事後。呼吸が整ったところで嬢から体を離します。嬢はすごかったとニコニコ笑いかけてくれます。そういえばこの嬢、ずっと笑顔です。本当に愛想がいい。そして丁寧にティッシュでふき取ってくれます。時間はどう考えてもギリギリ。そのため急いで一緒にシャワー室へ向かいます。時間を知らすアラームが鳴り響きます。そのため挨拶もそこそこに退出となりました。この嬢リピート必至です。

バンコク サイドライン「リナ」」への2件のフィードバック

  1. Tk

    自分も何度かお世話になりました。辞めたり戻ってきたりしてるみたいです。自分の時はラオスから来たと言ってました。タイ語力ないのでたいした会話できないですがめちゃめちゃ愛想いいですよね。リピートすると少しいいこともありました。

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      TK様

      この嬢、愛想が良すぎて私のこと好きなのか?と勘違いしそうで怖いです。私も戻ってくるたびにリピートしています。いいこと、の意味わかるような気がしますが、そこに手を出すとルール違反のような気がしてお願いしないようにしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です