パタヤ フリーランス「リナ」13

投稿者: | 2022年9月26日

 2021年10月27日13時。リナちゃんといつものホテルで待ち合わせ。先週体調不良のため女遊びができず、性欲が溜まりに溜まっていました。そんな時にはリナちゃんに解消してもらうのが一番。また、既述のように、勃起薬カマグラを友人から大量にもらっていたのですが、その使用期限が2021年12月までということが判明。これは使わなくては損。ということで下半身の管理と期限間近のカマグラ消費のためリナちゃん招集しました。

 さて、部屋に着くや全裸になって抱きついてきたリナちゃんといつものように生で一発。2週間ぶりとなる生セックスはやはりききます。脳天から背中を通りチンコまで電撃のように快感が走った結果、全然辛抱効かず、あっけなく一回目の射精。そんな射精の途中、2回戦目のための射精止めをしなくてはいけないことを思い出し、最後の最後、何とか肛門括約筋をフル稼働して最後の射精の1滴を止めることに成功して1回戦目が終了。

 さて、シャワーを終えたリナちゃんにコスプレ衣装を渡します。今回はおよそ2か月ぶりとなるタイの女子中学生の制服。こういうものはベタが一番。そうして女子中学生姿になったリナちゃんとベッドでイチャイチャしていると15分ほどで再勃起。しばらく勃起したチンコをいじられながらも雑談をしているとリナちゃんが突然私にお尻を突き出す形で反対側を向きました。挑発しているのか?しかし、ここでひるんでは漢がすたります。

 ということでそのまま突き出されたお尻を掴んでチンコをあそこにあてがい擦りあわせているとリナちゃんも湿ってきました。そのまま48手でいう、窓の月、の体位で2回戦目がスタート。この体位あまり激しく動けませんが、2回戦目ということもあり、こういうスローなセックスも気楽でいいもんです。しばらく窓の月を堪能した後、体を起こし、寝バック(足を閉じている形での)の体勢に体位変換しました。

 余談ですが、最近この寝バックにはまっています。リナちゃんにも好評な様子。女性からすればうつ伏せで寝ている体勢なので楽なようです。さらにこの体位は男性にとって気持ちいい体位とのこと。嬢の足が閉じているため必然的にあそこも閉じられており、こじ開けるように挿入することになるため締め付や抵抗が強くなるとのことです。また、この体勢は、まるでアナルセックスをしているような錯覚に陥り、視覚的にも興奮が増します。

 さらに私が組み伏して寝バックしているリナちゃんは、タイの女子中学生の制服をきています。この、まるで法に触れることをしているような背徳感。やはり本物の制服でのコスプレセックスは興奮します。ということで2回戦目とは思えぬ速度で金玉から精子が運び込まれてきました。そして、程なくして我慢の限界。射精する瞬間、一応チンコを引き抜きそのままお尻に発射となりました。

 押し寄せる疲労感と達成感。そして訪れる賢者タイム。2回戦目ということもあり深い賢者タイム。そういえば以前から、2回戦目の射精について毎回思っていたことがあります。それは・・・この精子の量ならチンコを引き抜いて外に出さなくても、別にそのまま中に出してしまえばいいのではないか?ということ。だってほとんど精子は出ておらず、さらに精子が飛び出すその勢いも弱いので奥まで元気に泳いでいくとは思えません。

 また、実際の射精も、イクという感覚からかなり遅れて先端からどろりと出てくるだけです。1回戦目よりもさらにタイムラグがあります。それならば・・・イク瞬間、つまり絶頂は、膣内でじっくり味わってからチンコを引き抜いても問題ないのではないか?まあ、事実上の中出しといえますが、精子自体は外に出ているわけで・・・・・いやいや、確かに2回目の射精の量は極端に少ないとはいえ、さすがに中に出すのはまずい。

 しかし、前回事故的に中出しした時にも、リナちゃんに特に怒られることはありませんでした・・・これは試してみる価値はあるかもしれない。よし・・・次回は2回戦目は(実質)中出し状態にチャレンジしてみよう。そんなことをひっそりと決意していることも知らないリナちゃんは鼻歌交じりでシャワー室に向かいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です