バンコク サイドライン「ダーウィン」

投稿者: | 2022年9月19日

 2021年10月16日。15時。ダーウィン。40分1500バーツ。25歳。MRTペッカセム35駅付近ににあるいつものホテル。過去のサイドライン経験上、このホテルではあまり外れ嬢に遭遇したことがありません。そのため安心して訪れることができます。さて、時間通りにドアをノックすると・・・写真通りの嬢が出てきました。これは綺麗。そして愛想がいい。当たりです。喜んで入室します。

 入室後、軽く雑談。しかし、時間が40分と短いため、早々に切り上げて一緒にシャワーを浴びに浴室へ向かいました。嬢の洗体サービスは軽いものでしたが丁寧なものでした。先に浴室から出て隠しカメラをセットします笑。浴室から出てきた嬢が照明を消すこともなかったのでおそらく隠し撮りは成功していると思われます。バスタオルを巻いた嬢がベッドにやってきて本番スタートとなりました。

 ちなみにこの嬢、シャワーの時に分かりましたが残念ながら偽乳。まあ、仕方がありません。しかし、サービスは丁寧。しっかりと上から下へと舐めまくってくれます。その丁寧さに本日2回戦目ですが簡単に勃起してしまいました。そうして嬢がゴムを装着して騎乗位にて合体となりました。しかし、簡単に勃起こそしたものの本日2回戦目ということもあり感度は鈍っており、かなり射精まで余裕がありそうです。

 ということで最初はいつものようにまずは騎乗位にて嬢に動いて頑張ってもらうことにしました。余談ですが、ここ最近、騎乗位にて嬢が健気に上下運動をする最中、心地よい股間への刺激を感じつつ・・・現実逃避することにはまっています。俺は一体こんなところで何をしているんだろう、さっき会ったばかりの嬢に上に乗られて、しかも異国の地で・・・と。不思議な気持ちになります。

 再び余談ですが、私は乳首を責められながらの騎乗位が大好きです。AVなどでそのシーンをフィニッシュにするほどに・・・恥ずかしげもなくそのことを嬢に伝えると笑いながらもしてくれました。そんな乳首責め騎乗位が効いたのかしばらくするとこちらも感じて高まってきました。嬢も私が感じているのが分かったのかピストンを速めてきます。これはまずい。このままでは騎乗位でイカされてしまう。

 ということで急遽体位変換。座位を飛ばして正常位へと移行しました。しかし、正常位に移行してわかりました。この嬢、体が柔らかい。こちらが望む色々な形にしなやかに曲がります。そして私のしたいように姿を変えてくれます。昔、お笑い芸人の宮迫氏が、奥さん選んだ理由として、元バレリーナ?の奥さんの体が柔らかくて色々な体位ができるから、みたいなことを言っていました(うろ覚え)。その気持が少しわかったような気がします。

 そんな自由自在に折り曲がる嬢の体。征服感という新たな性癖の扉が開きそうになりながら思うがままに組み伏して腰を振りまくります。最終的に足を抱え折りたたむようにしたところでファイナルポジション。そんなまるでがっつくような行為に興奮し、2回戦目だというのに思ったよりも早めにこみ上げてきました。そうして、我慢することなくそのままの勢いで放り出すようにして発射となりました。

 本日2発目だというのに大量に出てくる我が遺伝子。そうして全部出しきった後、思わず脱力して嬢に覆いかぶさるような形になりました。しばらくして呼吸が整ったところでチンコを引き抜くと嬢がスルッと抜け出して私の後始末をしはじめました。そして、そのままシャワー室へと向かいました。私はというと、そのままベッドに倒れ込みたいのを我慢してカメラの電源を切りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です