バンコク サイドライン「プレム」

投稿者: | 2022年8月8日

 2021月9月15日12時半。プレム。40分1300バーツ。チェンマイ出身。25歳。バンナーにある某ホテル。サイドラインでバンナーは初。ドアをノックすると出てきたのは・・・写真通りの嬢。マスクをしているので素顔は分かりませんが綺麗・・・だと思います。まあ、そもそもの写真が良すぎる?ということもあり、もっと落ちるのを覚悟していましたが、嬉しい誤算でした。さて、部屋に入りさくっと雑談タイムとなりました。

 この嬢、身長170cmという高身長。衣服の上からでもわかるまな板の胸ですが、スタイルがとにかくよくてモデルのようです。そしてなぜかファミリー用の部屋1泊1000バーツの部屋に住んでいました。雑談後、一緒にシャワーを浴びに行きます。しっかりとした洗体サービスあり。おそらくチェンマイだかバンコクだかでお風呂嬢をしていたのだと思われるプロの技。体を洗ってもらってベッドに移動して本番開始となりました。

 しかし、この嬢愛想はいいのですが、ずっとマスクをしています。一緒にシャワーを浴びている間もずっとしていました。それにしても本番が始まってもマスクを外さないのにはびっくりしました。これは新しい、逆に感心してしまいました。コロナ対策なのか、コロナ対策と見せかけてキスなどのサービスをしない口実か・・・しかし、フェラや前戯はどうするんだろう?まさかしないつもりか?

 焦りは禁物。成り行きを伺っていると・・・普通にマスクをずらして生でチンコを咥えてくれました。なんだ普通にしてくれるのか。まあ、良かった。そう思い、安心して嬢のサービスを堪能することにしました。乳首からチンコ手前までを舐めながら往復。それを繰り返してようやくチンコに到達。大きく咥えてモゴモゴと何やらしています。さすが元お風呂嬢(多分)プロの技です。

 これが1回戦目ということもありチンコは敏感に反応。嬢は勃起したチンコを見て満足そうに頷きます。そして・・・嬢は、ゴムをチンコに装着して、同時にマスクも再装着して騎乗位にて合体となりました。こうして私の上でマスクを装着した高身長嬢が上下に動き始めました。全裸のマスク嬢とセックス・・・なんかシュールな画ですが、ナースもののAVみたいだと脳内変換できた私の想像力は人よりずっと豊かなのかもしれません。

 余談ですが、マスクをつけていると女の子は皆綺麗に見えます。ゲレンデ効果ならぬマスク効果とでもいえばいいんでしょうか。また、タイ人は顔が濃いので猶更美人に見えます。そのおかげか、目の前で、私の上で、上下に動いている嬢も先ほどちらっと見た素顔よりも美人に見えます。まあ、これはこれでいいのか。ということで騎乗位にて私をイカそうと頑張って上下に動く嬢を下から眺めます。

 この嬢、既述のように胸はまな板のためまったくありません。胸がなければ乳首が弄べばいいじゃない。ということで指で乳首をつまんで楽しむことにしました。そうしてしばらく堪能した後、体位変換。しかし、高身長のため動きづらそうなので座位やバックはスルーで正常位へ移行することにしました。ああ、マスクをしているため当然キスもダメ。仕方がないので正常位にて組み伏すような形が本日のファイナルポジション。

 さて、目の前で組み伏している嬢を眺めます。鼻まで隠れるマスク姿、目はしっかりと閉じています。これはこれでなんかいけないことをしているような気分です。この嬢マスクでがっちりと口元はガードしていますが、全身に強張りがあるわけではありません。というWけで目を閉じているのをいいことに足を大きく広げたり、曲げたりしながら様々な嬢の姿を楽しみながら腰を振りまくります。

 そして、1発目ということもありあっさりと射精感がこみ上げてきます。そのまま特に我慢することなくあっけなく射精。事後、嬢は淡々と後処理をしてくれます。そして一緒にシャワーを浴びてそのまま着替えて退室となりました。しっかりと射精しておいて偉そうなことはいえませんが、リピートはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です