バンコク サイドライン「ネスレ」

投稿者: | 2022年7月4日

 2021年8月25日。12時。ラタナチベット。ネスレ60分1400バーツ。プロフィールに動画がある嬢だったため詐欺の可能性も低いのではないかと予約することにしました。さて、到着したことを連絡。ちなみに、このラタナチベットのホテルは前にも来たことがありますが、カードキーがないとエレベーターに乗れないタイプ。そのため1階まで嬢が迎えに来てくれます。

 さて、エレベーターの扉が開いて出てきた嬢は・・・写真の80%くらい、まあ、可もなく不可もなくといった感じ。しかし、スタイルが超いい。これは特筆ものです。OK?と聞かれ思わず首を縦にふります。そうして嬢に先導され部屋まで向かいました。その間もお尻から足の曲線に視線が行きます。部屋に入り雑談。バンコク出身の27歳とのこと。その後シャワーを浴びにいきました。

 シャワーサービスはありませんでした。しかし、これはカメラを仕込むのに好都合笑。私が出るのと入れ替わりで嬢がシャワーを浴びに向かいます。私はその間に隠しカメラのセット。シャワー室から嬢が出てくると電気を消そうとしましたが、それをやんわり拒否。本当は撮影ができないからですが、暗いと貴方がしっかりと見えないから、みたいなことを言うと恥ずかしがりながらも煌々と電気をつけたままにしてくれました。

 嬢がベッドにやってきたのでタオルをはぎ取ります。そこで初めて嬢の裸体が露わになりました。服の上からでも、嬢のスタイルの良さ、大きな胸やお尻から足の綺麗さは分かっていましたが、実物はもっとすごかった。大当たり。めちゃめちゃ綺麗な体。くびれたウエスト。胸もつんと上向いています。しかも天然乳でふわふわ乳。ちと古いですがさ〇う珠緒のような乳だといえばわかりやすいでしょうか。

 あー、これで顔がもう少し良ければ最高の嬢なのになあ・・・なんて(失礼な)ことを考えている間、嬢は私のチンコを咥えてフェラをしてくれていました。そうして気づけば私のチンコは立派に勃起。ゴムを装着して騎乗位で合体となりました。ちなみに騎乗位にて嬢が頑張っている間も私はずっと嬢の乳を揉んでいました。というか前戯の時からずっと嬢の胸を揉んでいます。この乳、神乳です。揉んで、吸って、舐めて、と全く飽きませんでした。

 そうして私が嬢の胸に夢中になっている間、嬢は私の上でずっと頑張ってくれていました。しかし、しばらくすると疲れたのか?飽きたのか?体位変換を希望してきました。ここで私はセックスしていたのを思い出しました。それくらい中毒性のある乳でした。しかし、この神乳とは離れがたい。ということでしっかりと胸を味わえる正常位へて移行。そうして再び胸にしがみつき、しゃぶりつきました。

 もはや嬢とセックスしているのか、胸とセックスしているのか、わからなくなるくらい胸を中心にセックスが進んでいきます。しかし、そうしている間にも自然と腰は嬢の膣内で動き続けています。男の、雄の、本能なのか、深層心理ではチンコはやはり子宮を求めているのかもしれません。というわけで終始、胸胸胸胸言っていましたが、正常位に移行して存外あっさりと催してきました。もはや我慢の限界。そうして程なくして射精となりました。

 事後、私の射精が終わると嬢は秒で結合を解き、後始末をするとシャワーを浴びに向かいました。私はといえば、その間にカメラのスイッチを切り、隠し撮りの証拠隠滅。私がシャワーを浴びている間に、カメラを仕込んでいたことがバレないように念には念を入れます。嬢と交代で私のシャワーの番となりました。そうして軽く雑談した後、40分ほどで退室となりました。

 ちなみに帰りもカードキーがないと帰れないため嬢が下まで送ってくれます。嬢と別れた後、動画のチェックをしてみると・・・完全に失敗していました。いや、カメラは動いていましたが、カメラを仕込む時になにか布がレンズにかぶさったようで画面は真っ黒。何も写っていませんでした。畜生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です