パタヤ フリーランス「ライラ」

投稿者: | 2022年5月23日

 2021年7月28日。16時。ライラ。インスタナンパが久々に成功しました。1500バーツで交渉成立。当初はホテルで待ち合わせの予定でしたが、嬢が外に出るのが面倒くさくなったのか、急遽嬢の部屋で会うことになりました。しかし、送られてきた住所がジョムティエンの奥の方でめちゃ行きづらいところ。結局、ソンテウを乗り継いで、最後は1kmほど歩いて汗だくになり到着しました。

 さて、到着した旨を伝えるとピックアップしてくれるそう。確かに入り口のところでセキュリティーが厳しい目をして立っています。待つこと5分。嬢らしき女性がやってきました。まさかあれか?あれであってくれ。そう願うほどに間近で目にした実際の嬢は写真と完全に一致していました。そして黒いワンピース姿がすごいセクシーで綺麗。ドンピシャにタイプな嬢でした。これは大当たりです。

 挨拶もそこそこ、嬢に手を引かれるようにコンドミニアム内に入ります。ものすごい大きなプールがある、かなり豪奢なコンドミニアムです。そして老ファラン男性と中年タイ人女性のカップルが目立ちます。ファランの終の棲家と化しているのかもしれません。ジョムティエンのビーチ沿いからかなり奥まったところにあるため、かなり静かなので余生を過ごすにはよさそうです。

 さて、嬢の部屋に到着。24㎡ほどのタイによくある普通のスタジオルーム。当たり前ですが、嬢が暮らしているので生活感ありまくりです。彼女の完全なプライベート部屋ということもあり、彼女や女友達の部屋に来たようで興奮します。時間の指定も特になく1発出したらおしまいという形なので椅子に座って軽く雑談。しかし、蒸し暑い中歩き続けたせいか体中汗でべたべた。シャワーを浴びに浴室へ向かいました。

 私はシャワー終えてベッドに横になります。ライラは既にシャワー済みのようでした。また、私がシャワーを浴びている間にナイトガウンのようなものに着替えていました。これも新鮮。そして私の横に添い寝してきました。しばらく何もない時間。エアコンの音のみが部屋に響きます。しかし、いつまでもこうして寝ていても仕方がありません。ライラを抱き寄せナイトガウンを脱がします。ここでライラの裸体が露わになりました。

 ライラについてはインスタに写真が大量に上がっていたので事前にそれを穴が開くほどチェックしていました。そのためスタイルが良いのはわかっていましたが、実物は写真以上にすごかった。スタイルがえぐい。見事なスタイル。グラビアアイドル以上です。先日の松〇璃子↓みたいなスタイルです。そして偽乳ではない本物の乳。ふわふわとマンガのような綺麗な胸でした。吸い寄せられるように気づけば私はライラの乳にしゃぶりついていました。

 しかし、ライラはされるがまま。当初は私の好きなようにさせてくれているのかな?と思っていたのですが、しばらくしゃぶり続けていてもライラは一向に反応しません。私のチンコにも触れてきません。これはあれか、私の方からもっとサービスしろということか。それならばと胸から口を離し、下半身を攻めるべく移動しようとすると恥ずかしいのかくすぐったいのか、触るのもNG・・・それじゃあどうしろってんだ。

 ということでライラの体から一旦離脱し攻守交代。ライラの手を私の息子へ誘いました。するとそのままゆらゆらとしごいてきました。サービス精神なしというよりは慣れていないといった感じ。まあ、無理やりさせても仕方がありません。そのままライラがしたいようにさせることにしました。その間私は、私のチンコを凝視しながら一心不乱にしごくライラを見ながら胸を揉みしだいていました。

 このシチュエーション。これはこれで悪くない。まるでオナニーを裸の女性に手伝ってもらっているよう。嫌じゃない。いや、ちょっと好きかも。ということでしばらくするとチンコも反応してきました。私が幅広い性癖の持ち主でよかった。そうしてしっかりと勃ったところでゴムを装着して騎乗位にて本番開始となりました。結局、お口での前戯がなかったのは残念でした。

 さて、本番ですが、このライラ、てっきりマグロかと思いきや、セックス自体は楽しむタイプのよう。反応よし。サービス地雷嬢にありがちな体の強張りもありません。体位も自由自在に変えることが可能です。そうして騎乗位、座位、正常位へと体位を変えていきます。ちなみにサービス精神はあまりありませんが、乳首を舐めてくれるよう頼むとおずおずとですが吸い付いてきてくれました。

 これまでの経験上、顔がタイプの嬢の場合、フィニッシュが早くなる傾向があります。それはこのライラも同じ。口での前戯もなく、挿入時間もそれほどではありませんが、思ったよりも早く射精感が高まってきてしまいました。ということで射精感を抑え込むため再度胸に顔を埋めて子供のようにしゃぶりつきます。そして射精感が収まると再びピストン開始。これを健気に繰り返していました。

その間もライラは感じているようで、組み敷かれながらも下から快感を求めて腰を動かしてきます。これが思ったよりも効いてしまいました。もう我慢できそうにない。仕方がない。出そう。ということで嬢の綺麗な肢体、特に顔を凝視して盲目に焼き付けます。そして、そのまま、嬢の顔を凝視しながらラストスパート。奥へ奥へとピストンを開始して限界突破。正常位にて発射となりました。

 射精後、光の速さで結合を解き、浴室に駆け込む嬢が多い中、このライラはベッドに大の字になっている私の腕枕にするっと入ってきました。サービス精神があるんだかないんだかよく分かりません。ひょっとするとただ単にセックス自体に慣れていないだけなのかもしれません。これは通えばサービスは向上するかも。そうしてそのまま(私はゴムをつけたまま)ピロートーク。なんとライラは今日誕生日で24歳になるとのこと。

おめでとう!こんな記念日にライラに会えて良かったよ!

〉ありがとう!・・・それより何故今日私に会いに来たの?

今更?ライラが綺麗だから会てみたかったんだよ。

〉・・・ありがとう。でも嘘でしょ?

 ライラは私の答えに納得していないようでした。私からすればライラは十分綺麗だと思うのですが、ライラ自身の自己評価が低いのかもしれません。おそらくこれはタイ人女性にありがちな、肌が黒い、ことを気にしているのかもしれません。日本人からすればあまり肌の色は気になりませんが、タイでは、というかアジアなどでは、肌が白ければ白いほど良いと思われています。

 しかし、私は肌が、白かろうが、黒かろうが、綺麗なものは綺麗だと思える博愛主義。世界を旅した経験からすでに人種、宗教、肌の色でのストライクゾーンはありません。そのことを伝えると笑いながら抱きついてきました。ちなみにライラはマレーシア人の父とタイ人の母のハーフとのこと。また、ライラという名前は、父親がマレーシア人からくるアラビアネームとのことでした。

 インスタの写真から、そのスタイルだけでなくライラの顔立ちにも惹かれていたのですが、やはりそうか。半分アラブの血が入っていたか。これはありです。後はサービスが良ければ・・・しかし、そもそも愛想は良さそうなので、何回か通えばサービスは向上するかもしれません。いや、情が入り、濃厚で情熱的なサービスに確変する可能性も大いにあります。ぜひリピートしたいと思います。

パタヤ フリーランス「ライラ」」への1件のフィードバック

  1. ちゃんあき

    お疲れ様です。
    日本でクリニックで試しに買ってた事も
    ありましたが、ジェネリックでても海外より
    高いですよね笑

    ぉお隠し撮り自分も全然興味あって
    前にタイ行った時、スマホ充電器タイプの
    カメラ付もっていきましたが不発に終わりました涙

    楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です