バンコク サイドライン「ゲーン」

投稿者: | 2022年5月16日

 2021年7月21日。13時。ゲーン23歳。40分1200バーツ。ピンクラオ。以前すさまじいフェラを味わったチョンプーが所属?している業者。実はあれからチョンプーをずっと探していたのですが、現在休職中とのこと。代わりにといって紹介されたのがこの嬢でした。送られてきた写真は可愛い。もちろん写真詐欺の可能性もありますが、ここは業者を信じて予約することにしました。

 さて、部屋をノックすると出てきたのは・・・写真の95%ほどの嬢。可愛い。そして愛想がいい。これは当たりです。入室するとソファーに誘導され水を出してくれます。サービスもいい。雑談から元パタヤのお風呂嬢だということが判明しました。ということはプロだ。これはさらにサービスにも期待ができます。雑談後、一緒にシャワー。しっかりと洗体してもらい、ベッドに移動して本番開始となりました。

 さて、肝心のプレイですが、さすが元お風呂嬢だけあってサービスは丁寧そのものでしっかりとしたものでした。チンコの根本を掴んで下から先端までねぶるように舐めあげ、先端を刺激、そして再び舐め下ります。その間も、もう片方の手で玉を刺激するのを忘れません。それをずっと繰り返しています。そうして嬢に下半身を舐められている間、私は思わず天井を眺めて現実逃避をします。

 こんな異国で、先程出会ったばかりの嬢にチンコを責められながら、私は一体何をしているんだ?この非現実感がたまりません。まあ、懸命にサービスをしてくれている嬢からすれば、心ここに非ずの客の態度は失礼きわまりないのかもしれません。しばらくそんな非現実感を味わった後、視線を嬢に戻します。嬢は私がトリップしている間もずっと頑張ってチンコに対してサービスをし続けてくれていました。

 件のチョンプーのような睾丸から無理やり精子を吸い出すような暴力的な快感ではなく、ほどよく心地よい、まるで射精を誘うような刺激が断続的に続いています。これはこれでよいものです。それにしてもこの嬢、ものすごい綺麗な肌の持ち主です。白くてすべすべです。おそらく自慢の肌だと思います。だからこそタトゥーがもったいない。しかも落書きのようなタトゥー。将来後悔すること必至なタトゥーです。

 そんな美肌の嬢のフェラの動きと連動してゆらゆらと揺れる胸、天然の美乳です。思わず手が伸びます。そうして美乳を揉みしだきながら、嬢のサービスを受け続けていると、気づけば痛いほどにガチガチに屹立していました。いや、結構前から準備万端だったのですが、嬢はサービスをし続けてくれていました。そうして良きところでゴムを装着し、騎乗位にて合体となりました。

 ちなみにこの嬢キスOK。騎乗位にてキスしながら腰を振ってくれます。これはやばい。気持ちいい。思わずイキそうになってしまいます。しかし、このまま騎乗位で果てるのはもったいない。もう少し嬢を味わいたい。ということで座位をすっ飛ばして体位を正常位に移行。正常位に移行後は射精感を鎮めるため腰の動きは減速して、嬢を貪るようにディープキスから胸にしゃぶりついていました。そして射精感が鎮まったら再びピストン開始。

 そんなことを繰り返して、ちょっとでも射精を遅らせていたのですが無駄なあがきにも限界が訪れます。もう出そう。いつでも出せる。ということでファイナルポジションへ移行。そう、キスOK嬢の場合は、上と下の口を繋げた状態で射精するのが俺流。最終体勢に入ったので腰の動きをスローなものから、がっつくように動かして射精の時を待ちます。ほどなくして我慢の限界が訪れました。慌てて嬢の口をキスして塞いで、そして盛大に射精。

 その勢いはまるで堤防が決壊するかのごとく、精子が押し出されて嬢の中に飛び出していきました。一回戦目ということもあり、腰がビクビクはねるくらいの強い射精。大満足。射精後、思わず脱力してしまいました。嬢が後始末をしてくれている間、時間を確認すると結構ギリギリ。結局一緒にシャワーを浴びる時間はなく、私だけさっとシャワーを浴びての退室となりました。嬢はバスタオルを巻いた状態で送り出してくれました。

バンコク サイドライン「ゲーン」」への2件のフィードバック

  1. ちゃんあき

    お疲れ様です。
    アドバイスありがとうございます。
    タイだと安価ですもんね。
    前回2020年3月の時に薬局で
    カマグラのゼリーのやつを1カートン?
    ケース?買って帰りました笑笑

    60代まで頑張りたいですね。
    毎週楽しみに読ませてもらってます。

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      ちゃんあき様

      カマグラいいですよね。シデグラよりも飲みやすい。

      また、見てくれている方たちから隠し撮りについての質問が多いので・・・
      5月30日の投稿より今流行りの暴露系YouTuberに乗っかって、
      随時隠し撮りのスクショを上げていこうと思います。隠し撮りの参考にして下さい。
      ※動画は編集が面倒そうなので当分スクショ画像

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です