バンコク サイドライン「ニコ」

投稿者: | 2022年4月25日

 2021年6月30日。16時。ラタナチベット。ニコ。60分1400バーツ。先程のジェシカがラマ2というバンコクの南の果てだったのに対し、このニコ嬢がいるのはラタナチベットというバンコクの北のはて。ラマ2からラタナチベットまで2時間近くかかりました。しかし、先程のラマ2と違いラタナチベットは指定の部屋の近くまでMRTが走っていました。そのため移動が便利だったのが不幸中の幸いでした。

 それにしても女遊びをするためにわざわざ2時間以上かけてパタヤからバンコクに向かい、そのバンコクを南から北へ数十キロ縦断。40歳を超えて尚、このエロに対して行動力。自分で自分を褒めてあげたいです。ということで指定のホテルに到着、どうやらホテルというよりアパートみたいな感じな建物。入るときも出るときもカードキーが必要なタイプの建物です。

 このタイプの建物、そういえば以前チャーベルと対戦したときにも経験済です。さて到着した旨を連絡すると嬢が1階まで迎えにきてくれました。ここで初めて嬢のご尊顔を拝めます。ドキドキしながら待っていると10分ほどでエレベーターが到着しました。さて、エレベーターの扉が開いて出てきた実際の嬢は・・・写真の90%というところでした。身長170センチあるモデル体型です。うん、全然問題なし。手をつないで嬢の部屋に向かいます。

 さて、60分と時間があるため、まずは雑談タイム。21歳、ウドンタニ出身とのこと。若い。そんな20歳以上年下の嬢と一緒にシャワータイム。ここで初めて嬢の裸体が露わになるのですが、背中に見事なタトゥーがありました。しかも最近流行りの落書きのようなタトゥーではなく、首から太ももまで繋がるまるで極妻のような立派な代物。聞くとまさに日本のヤクザ映画の入れ墨に憧れているとのことでした。

 そんな体を視姦しつつ体を洗ってもらい、ベッドへ戻ります。そうして本番開始。さて、肝心のサービスですが、普通よりちょっといいくらい。少なくとも先程のジェシカよりは良い。一生懸命さが伝わるサービスです。しっかりと咥えて舐めあげてくれました。そのため2回戦目ですが、しっかりと気持ちよく反応してしまいました。

 それよりなにより21歳という20歳以上年下に責められているということ、さらに私のチンコを必死に咥える間もちらちらのぞく立派な背中のタトゥー。それがまるで極道の娘といたしているような背徳感となり、余計に興奮してしまいました。そんなこともあり2回戦目とは思えぬほど強く屹立。嬢はそんな私のチンコを満足そうに眺め、ゴムをつけて騎乗位にて合体となりました。

 合体後分かったのですが、どうやらこの嬢、行為自体を楽しむタイプのよう。私の上で好き放題暴れています。正直、嬢が暴れまわるタイプの騎乗位はあんま気持ちがよくない。さらにこちらはこれが2回戦目。そのため射精までかなり余裕があります。そのためしばらく嬢のしたいように放っておくことにしました。するとしばらくして絶頂に達したのか、満足したのか、嬢が倒れ込むようにしなだれかかってきました。ここで攻守交代。

 まずは嬢の尻をむんずと掴んでこちらが気持ち良い角度と速さで出し入れ。その後、座位、正常位へと体位変換。嬢は絶頂に達し、脱力しているのかこちらの意のままに体を曲げてくれます。それをいいことに私の自分の快楽のままに突き倒していました。しかし、いくら2回目とはいえ、これだけ好き放題出し入れしていれば射精感も高まってきます。そろそろこちらもファイナルポジションを考えなくてはいけません。

 ああ、ちなみにこの嬢キスはNG。まあ、あまり気にしません。さて、そろそろ射精も近づいてきました。最後はどうしようか?・・・そうだ。どうせならあの立派なタトゥーを見ながらバックで射精したい。ということでバックに体位変換して嬢のくびれた腰をがっしりと掴み発射体勢が完了。そのまま猛然とピストンを開始しました。

 余談ですが、バックでの行為は、何というか、和姦であるのにまるで無理やりしているような感じがします。さらに射精自体も、出る、というより、出す、という感覚がするため普通のセックスとは違う感覚があるので不思議な気持ち良さがあります。さらに嬢の背中にはまるで極妻のような立派なタトゥー。それを見ながらのセックスはまるで極妻を組み敷いて無理やりしているよう。バレたらやばい背徳感。これは興奮します。

 ということでもう我慢の限界。そして最後の一突き。奥へ奥へ、ひときわ奥深くまでついたところで大射精となりました。迸る精子は嬢の中(ゴムだけど)に勢いよく飛び出していきました。2回目だというのに強く長い射精。40歳を超えてもまだまだ精力は衰えていないな、そう誇らしくなりました。しかし、同時に、やはりセックスとはフィジカルの気もちよさと同時にメンタル面の興奮が大きく作用するのだな、とふと思いました。

 視線の先には反り返る嬢の背中とタトゥー。そんな嬢の腰をしっかりと掴んでいる両手。次第に嬢の中でビクンビクンとしゃくりを上げていたチンコが治まってきます。そうして訪れる賢者タイム。自分の状況を客観的に見えてきました。20歳以上の女の子にバックで果てている最中に何を考えているのだ私は?そう思わず苦笑してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です