バンコク サイドライン「プラー」

投稿者: | 2022年4月11日

 2021年6月23日13時。プラー。22歳大学生とのこと。40分1300バーツ。ペッカセムのいつものホテル。さて、ドアが開いて出てきた嬢は・・・写真の90%ほど、ほぼ写真詐欺なしといえます。しかし、なんというか愛想が悪い、というか何かどんよりしています。これはサービスに期待ができなさそうだと覚悟します。

 入室後、世間話も特に盛り上がりません。私のタイ語力もありますが、なんというか嬢が暗い。間が持たないので早々と1人でシャワーを浴びに向かいます。交代で嬢がシャワーを浴びに行きます。さて、いつもであればここでカメラのセットをするのですが、痛恨の隠し撮りのし忘れ。仕方がありません。

 嬢がタオルを巻いた状態でベッドにやってきました。タオルを取って本番開始。しかし、裸体となった嬢は貧乳・・・は別にいいのですが、細いというより痩せている。貧相。そしてよーく近くで見てみると髪バサバサ、肌ガサガサ。そう、とにかくこの嬢、若さや潤いがない。22歳のはずなのに・・・。

 いや、おそらく年齢詐欺というわけではありません。おそらく22歳というのは間違いがないのだと思います。ただ、なんというか、この嬢、22歳にして人生に疲れている感があります。苦学生なのか、それともお金に困って客をとっている現状への不満なのか、人生に絶望しているのか・・・

 まあ、そんなことを考えている間にも機械的に本番が始まりましたす。しかし、この嬢とにかくチンコをしごいてきます。これが雑。Mっ気がある私でも辟易するもの。このままあと3シゴキされたら、痛いからやめて、といいそうになるタイミングで乳首をなめてきました。

 あー、雑にしごかれるのが終わって良かった。でもこれは口でのサービスはないかと諦めかけた途端口でのサービスが始まりました。何かとことんタイミングが合いません・・・いや、逆に合っているのか?嫌嫌、そして機械的にやっているサービス、ですがこちらが不満を吐露する寸前で希望のサービスが始まる。

 そして不覚にもこれが気持ちいい。落胆からの高低差のせいかもしれません。これが一発目ということもあり、ちょっとイキそうになってくる始末。そのため前戯はそこまでにして早速ゴムをつけて騎乗位で合体することにしました。まあ、そこからは普通のセックス。そして騎乗位からスタートして正常位へ。

 しかし、正常位に移行した途端、この嬢、なぜか本番中に何度もコンドームの確認をしてきます。外れている気がするのか、何度も私のチンコを引き抜いてゴムのチェックをしだしました。これは覚める。ようやく気持ちがよくなってきたと思ったら突然結合を解かれる。一度ならまだしもこれが何度も続きます。

 極め付きは、ようやくこちらがイキそうになる寸前で再び結合を解かれたこと。これには流石にムカつきました。そして確認後、乳首を舐めて手でしごこうとしてきた嬢の手を振りほどき、半ば強引に嬢の中に挿入して嬢を押し倒します。もう知らん。途中でゴムのチェックはさせない。これ以上射精の邪魔はさせない。

 そう決意して、がっしりと嬢の太ももをホールド。高速で嬢の中にチンコを出し入れします。途中、嬢はゴムの心配をしているような表情をしていましたが、付き合ってられん。無視して出し入れを繰り返します。そうして自分本位にピストンすること数十回。まるで精子を捨てるように嬢の中(ゴムの中だけど)に発射。

 射精後、嬢は光の速さで結合を解くとシャワーを浴びに行きました。交代で私もシャワーを浴びます。そして退出。結局滞在時間は30分ほど。まあ、地雷嬢です。リピートはありません。

バンコク サイドライン「プラー」」への2件のフィードバック

  1. ゆう

    はじめまして、Masaさん。隠し撮りにはどのような機材をお使いでしょうか?参考に教えていただきたいです。

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      ゆう様

      隠し撮りですが私はスマホでしています。
      カメラを使っていたこともありますがこだわればお金が際限なくかかります。
      また、隠し撮りにこだわりすぎるとバレます。
      逆にスマホくらいが一番バレる心配が低いかと思います。

      もう少し言えば、100バーツくらいの安いボディバッグを買って、
      そこにスマホのレンズサイズの穴をあけて両面テープで固定して撮影しています。

      今度隠し撮りの動画のスクショでも晒そう(流行りに乗って)かと思います笑

      返信

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です