バンコク サイドライン「バニー」

投稿者: | 2022年3月20日

 2021年6月9日。12時半。トンローのはじめて行くホテル。バニー40分1300バーツ。約束の時間にドアをノック。出てきた嬢は・・・写真詐欺なしの綺麗な嬢でした。まあ、プロフィールに動画があったので写真よりも信用できるかなと思っていました。これは当たりだと喜んで部屋に入ります。

 入室後、軽く雑談。この嬢、愛想がいい。これはサービスにも期待ができます。なんでもバンセン出身とのこと。私がパタヤから来たことを話すと思わずトークが盛り上がりました。嬢は23歳で、韓国で2年KTV(エロカラオケ)で働いていたとのことでした。ということはプロだ。

 さて、雑談後、一緒にシャワーを浴びにいきます。ここで嬢の裸体が露わになります。スタイルがいい。身長170センチほどの高身長でCカップほどの胸。ちょうど手のひらにぴったりサイズの天然乳です。全身を洗ってもらい、シャワー室から出てベッドに移動します。そうして本番開始となりました。

 肝心のプレイですが、まずサービスがいい。上手。プロの嬢という感じ。丁寧でねっとりとした前戯サービス。上下に舐めあげるフェラを何十往復もしてくれます。そんな濃密なサービスに反応しない男なんているはずがありません。痛いほどにガチガチになったところでゴムを装着して騎乗位にて合体となりました。

 しばらく騎乗位で嬢が上下に動いてくれます。その間私はプルンプルンと上下する嬢のふわふわの胸で戯れます。嬢ははじめはゆっくりとそして激しく動き始めました。どうやらプロの誇り?をかけて騎乗位で私をイカせる算段のようですが、ところがどっこい私は騎乗位での刺激に妙に強い。

 そんな攻防戦の結果・・・嬢の方が先に白旗を上げることになりました。上下に動く速度が速くなったかと思うと次の瞬間、体を硬直させてこちらに崩れてきました。どうやら軽くイッたようです。ハアハア言いながら抱き着いてくる嬢を見てちょっと意地悪したくなったのでまだ呼吸の荒い嬢の尻を掴んで下から突き上げて追いピストンをしてやりました。

 そうして追いピストンで嬢をイジメるのをしばらく楽しんだ後、座位へと体位移行。ちなみにこの嬢キスもOK。そのため座位でキスしながらずっと二人で上下運動をしていました。このベロチューしながらの座位は、まるで恋人同士のようなセックスで興奮します。

 ちなみにこの座位の時点では嬢はぐったり。騎乗位、座位と下から突かれるのが好きなのかもしれません。もはや抵抗する気も起きないのか、まったく力なくこちらのしたいように体を折り曲げて開いてくれました。そうして座位にて何度目かの嬢の硬直を確認して満を持してファイナルポジションの正常位へと移行。

 さて、すでに嬢は何度か達しているよう。男の責務は十分果たしました。今度はこちらイク番。ということで射精に向けて走り出すことにしました。キスOK嬢ということは、最後はやはりキスをしながらの射精。これに限ります。この上と下の口がつながった状態での射精、満足感と幸福感同時に味わうことができます。

 嬢ももはや限界そう。全身が完全に脱力しています。そういう私ももう限界が近づいてきています。ということで嬢の口をぴったりと塞ぎ、舌を絡ませた状態で腰を振りまくり精子が駆けあがってくるのを待ちます。そして、嬢の体にしがみつくように射精となりました。勢いよく精子が飛び出していくのが分かりました。

 大量放出後。ベッドに横になって心地よい疲れを感じながら呼吸を整えていると、嬢がよろよろを起き上がって後始末をしてくれました。そして一緒にシャワーを浴びました。結局、40分の予定でしたが、時短どころか多少オーバーする形で退室となりました。これで1300バーツはかなりお得かと思われます。

バンコク サイドライン「バニー」」への3件のフィードバック

  1. みのる

    こんばんわ^^
    楽しく拝見させて頂いております。

    今度初めてタイのバンコクへ夜遊びしに行こうと考えているのですが、
    サイドラインのコストパフォーマンスの高さに惹かれました。
    もし宜しければ、どのサイトで嬢を探しているのかURLを教えて頂けませんか?

    よろしくお願いいたします。

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      みのる様

      サイドラインですが、bangkok sideline 等で検索すれば沢山でてきます。
      おすすめは口コミが多いfiwfansでしょうか。

      返信
  2. ピンバック: バンコク サイドライン「キャット」 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です