バンコク サイドライン「ボーイ」

投稿者: | 2022年3月6日

 2021年6月2日13時。ボーイ40分1200バーツ。南トンブリエリアのタクシン29。このエリアは初めてきました。最寄り(といっても1.5㎞ほど)のBTS のTalat Phlu駅を降りて適当なバスに乗ると難なくホテル近くに到着しました。さて、扉が開いて出てきたのは・・・写真の90%くらいの嬢。まあ、許容範囲です。

 さっそく部屋に入り雑談。するとチェンマイ出身の25歳とのことでした。この嬢、多少スレてはいる感じはしますが、愛想はいい。しかし、時間も40分と短いことから、さくっと雑談を終わらせてシャワーに向かうことにしました。その後交代で嬢もシャワーを浴びてベッドへと戻り本番開始となりました。

 さて、肝心の本番ですが、この嬢のフェラ上手で丁寧。さすがスレているだけあります。夜の経験が豊富なのでしょう。かなり気持ちがいい。これが、本日1回戦目ということもあり、すぐに勃起してきました。そんなガチガチになったチンコを確認するやいなや、余韻なくすぐさまゴムを装着して騎乗位にて合体となりました。

 しばらくのあいだ嬢は私の上で自由気ままに動いていました。しかし、しばらくすると疲れたのか達したのかこちらに倒れかかってきました。そして突然結合を解くと、仰向けになり股を開いて次は正常位で入れて体位変換を要求してきました。そうして攻守交代。今度は私が嬢の上で頑張って腰を振ります。

 どうやら嬢はセックスを楽しむタイプのようです。正常位で私が突いている最中も声を上げてしがみついてきます。そんな情事を楽しむ嬢ですが、キスはNGのよう。まあ、そんなに気にしません。そうしてしばらく正常位で突いていると嬢の体が突っ張ったかと思うと強くしがみついてきました。

 どうやら再びイッたようです。嬢の呼吸が落ち着くまで膣内でじっとしていると再び結合を解かれました。今度はバックで突いてほしいとのこと。嬢がこちらにお尻を向けてきます。はいはい喜んで。なんでもいいですよ。そしてそのままバックに体位変換してチンコを嬢の膣内に挿入させました。

 このバックの体位、まるで無理やりしているようで興奮します。そして、さすがに嬢本位で結合を解かれまくって中断させられることに嫌気がさしてきました。嬢はどうやら数回イッた模様。男性の責務は十分果たしたといえます。あとはこちらが気持ちよくなる番。

 ということでもう途中で結合を解かれぬよう嬢のくびれた腰をしっかりと掴んでラストスパート。もう嬢のことなど考えない。自分が気持ちよくなることだけを考えた自分本位のセックス。そうして後ろからのしかかるように突きまくっているとあっという間にこみ上げてきました。

 そして・・・そのままの勢いでまるで放り出すような感じで射精。すごい勢いで飛び出していきました。気持ち良さ、というよりむしろ爽快感さえ感じる射精。不思議と射精した後も疲れることなく元気いっぱい。アップが済んだ後みたいな感じです。

 事後。嬢がシャワーを浴びに向かいます。そして交代で私の番。シャワー後は特に話すこともないのでそのまま退室。結局、ちょうど40分くらいで退室となりました。気持ちがよくスッキリはしましたが、総評としては可もなく不可もなく。まあリピートはないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です