バンコク サイドライン「ソム」

投稿者: | 2022年2月13日

 2021年5月19日。13時。ソム25歳。40分1300バーツ。この嬢、実は前々から狙っていた嬢だったのですが、タイミングが合わず対戦できずにいました。しかも場所がタクシン方面。なかなか行くのが億劫な場所。しかし、しばらくして勤務場所がトンローに変更したよう。これは僥倖です。

 ということで早速連絡してみると今まで予約が取れなかったのが嘘のようにあっさりと予約ができました。しかし、ここで一つ懸念点が・・・というのも指定された場所がトンローの某ホテル。ここはクリーチャーが多い(個人的経験)のため心配が残ります。

 さて、約束の時間。男は度胸。扉を開けて出てきた嬢は・・・写真に嘘なし、まったく同じ。いや、それ以上。これは可愛い。過去一かもしれません。大当たりです。ところで事前にこの嬢のプロフィールの写真を見ていた時にも誰かに似ていると感じていたのですが、実物を見てさらに確信が強まりました。

 この嬢、誰かに似ている気がする、見たことがある・・・誰だ?・・・・・そうだ!某人気アイドルグループ○坂46の○吉〇鈴ちゃんだ!〇鈴ちゃんにそっくりだ!まあ、実物は見たことありませんが、それにしても似ている気がする( ↓の写真が〇鈴ちゃん)。写真よりも実物のほうがそっくりだ。いや、まあ、そんなことはどうでもいい。とにかく可愛い。

 さて、部屋に入り雑談。しかし、この夏鈴ちゃん、愛想が悪いわけではないのですが、特別良くもありません。まあ、格別に顔が可愛いくてタイプなので問題はありません。軽い雑談の後、一緒にシャワーを浴びます。軽くですがシャワーサービスがありました。そしてベッドへ向かい本番開始。

 肝心の本番、前戯は、まあ普通。中の中という感じ。軽めの前戯。とはいえしっかりとゴムなしの生フェラ。しかし、アイドルの〇吉〇鈴ちゃんにフェラされているのだと妄想すると、それだけで興奮して反応してきます・・・いや、正直言います。タオルを取って一糸まとわぬ姿を見た時点で半勃ちしていました。

 ちなみにこのタイの夏鈴ちゃんのスタイルは抜群でした。C?D?くらいの天然胸。くびれた腰。長い足。程よい肉付き。実物の夏鈴ちゃんのスタイルは知りませんが、本人よりも良いのではないでしょうか。そんな〇鈴ちゃんにサービスを受けているわけですから、ちょっと咥えて舐められただけで痛いほどにガチガチになってしまいました。

 そうして万事準備が整ったところでゴムをつけて騎乗位にて合体となりました。さて、この〇鈴ちゃんとのセックスの感想ですが、決してサービス良嬢というわけではありません。それでも地雷嬢というわけでもありません。一生懸命な感じは伝わってきます。ちなみにキスは軽いもののみOK。

 しかし、それより何より顔が可愛すぎます。まるでアイドルを抱いているような錯覚を感じて一気に興奮してしまいました。これはもう我慢ができない。あまり射精まで時間はない。ということで最後はやはりその端正な顔を凝視しながら果てたい。というわけで正常位へと移行。

 ちなみに嬢はずっと目を閉じていました。その表情は、嵐が過ぎ去るのを、私が果てるのを、待つかのよう。しかし、私はといえば、これ幸いとじっと嬢の顔を凝視しながら腰を振り続けます。そして・・・もう我慢の限界。そのまま快楽に身を任せ、嬢の顔を見つめたまま発射となりました。

 こうして〇鈴ちゃんとのセックスは大満足で終了。事後の私のチンコの後始末が終わった後、一緒にシャワーへと向かいました。セックスが終わったからか、笑顔で会話が続きます。あれ?最初よりも愛想がいい気がする。初めての客で緊張していたのか?このタイの〇鈴ちゃん、回数を重ねれば愛想はよくなる気がします。リピート必至嬢です。

バンコク サイドライン「ソム」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコク サイドライン「メイ」 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です