バンコク サイドライン「バガット」

投稿者: | 2022年1月2日

 2021年4月21日。15時半。ペッチカセム57。バガット(キック)60分1500バーツ。実はこのバガット嬢もずっと狙っていた嬢でした。それこそ数ヶ月もの間。しかし、タイミングが合わずずっと会うことができませんでした。そして何度目の正直か、今回ダメ元で連絡するとなぜか今回はすんなりと予約ができたので喜び勇んでペッチカセムに向かいました。

 さて、約束の時間。ドアをノックして出てきた嬢は・・・可愛い。ものすごい可愛い。写真とは微妙に違いますが、それでも十分に可愛い。しかし、誰かに似ている気がする。誰だ・・・・・そうだ!わかった!重盛さと美だ!重盛さと美そっくりだ!薄いメイクの時の重盛さと美だ。さらにスタイルも抜群。無駄な贅肉一切ない完璧なスタイルです。

 部屋に入り軽い雑談。すると元パタヤのウォーキングストリートのゴーゴー嬢とのことでした。この可愛さならばおそらくゴーゴー時代はさぞ人気嬢だったろうと思います。きっとパタヤで対戦していたら、飲み代やらペイバー代やら嬢代やらなんやかんやで5000バーツ以上は行くと思います。

 やはりパタヤのゴーゴー嬢が職を求めてバンコクのサイドラインに大挙しているというのは事実なのだ。そういえば、以前対戦したファーやヌーイもパタヤ嬢でした。このビジュアルの嬢と総額1500バーツでできるのがサイドラインの醍醐味です。たまにモンスターとも遭遇しますが、こうしたコスパ最強の出会いもあります。これがあるからやめられません。

 さて、一緒にバスルームへ向かい、体を洗ってもらいます。そしてベッドに移行して本番開始。肝心の本番はというと意外にも前戯も生フェラとしっかりとしているものでした。これくらいビジュアルが完成されている嬢はサービス地雷が多いのでこれは嬉しい誤算でした。しかし、キスはだめ。これが残念でした。しかし、それ以外は文句ありません。

 しばらく美女からのサービスを堪能します。当然チンコは立派にそそり立ちます。そうしてそのまま騎乗位にて合体。胸も天然ものの綺麗な胸。下から見上げても重力に負けることなくつんと上向く弾力のある胸。そしてそれより何より顔面が重盛さと美。これはたまりません。情けないことにメンタル面から一気に精子がこみ上げてきます。

 くっ、このままでは絞り出される・・・いや、重盛さと美(風の美女)に無理やり絞り出される、というのはそれでそれで興奮する。しかし、これでは漢がすたる。というかもったいない。どうせならしっかりと顔面を直視しながら精子を出したい。ゴムの中だけれど・・・。

 ということで精子が漏れ出そうになるのをぐっと我慢して体位変換して正常位に。しっかりと顔をみることができる体勢に移行しました。しかし、その変換の間での動きですら射精感を高めます。これはもう我慢できない。ということで正常位にてそのまま嬢の顔を見ながら腰をグラインド。発射体勢に入ります。

 そうして顔を凝視しながら腰を振ること数十回。程なくして発射となりました。それはそれは深く長い射精。満足感のすごい放出感。出し終わったあとは思わずベッドに倒れ込むほどでした。それにしても今までのサイドラインで一番くらいに可愛いく綺麗な嬢でした。これはリピートしたい。リピートすればキスもOKになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です