バンコク サイドライン「ジェニー」2

投稿者: | 2021年11月28日

 2021年4月7日。13時。ジェニー2回目。60分1500バーツ。本当は別の嬢を予約しようと思っていたのですが、直前になって別人疑惑が出たので急遽変更することにしました。13時まで2時間を切っていたため、バンコクへ向かうバスの中、初見の嬢は諦めて、過去に対戦したことがある、安定の嬢、リピート嬢、の中から選ぶことにしました。

 その中から13時に予約がとれたのがこのジェニー。あれ?でも前回は40分1200バーツじゃなかったかしら?60分1500バーツのコースしかない。まあ、仕方がありません。約束の時間にスティサンにあるホテルのドアをノックします。出てきた嬢は、相変わらず可愛い。写真詐欺一切なし。天然乳、バージンヘアー、スタイルが超いい嬢です。

 しかし、どうやら先日のラッキーちゃんやナームとは異なり、私のことは覚えていないよう。まあ、およそ5ヶ月ぶりということもあり仕方がありません。軽く雑談した後、シャワーを浴びて本番開始。ちなみにこのジェニーちゃん、サービスはごく普通です。良くもなく悪くもなし。まあ、完全に見た目で選んだのでその点は気にしません。

 とはいえ生フェラでのサービス。ぎこちないですが一生懸命してくれます。ということで早々に勃ち上がってきます。そうしてゴムをつけて騎乗位にて合体。小柄ということもあり騎乗位になると顔の位置がちょうど私の胸辺りにやってきます。ということで乳首舐めをお願いすると嫌がることなく責めてきてくれます。

 騎乗位乳首責め。これAVみたいで感動します。そして、何より心地よい。しばらくすると嬢も感じてきたようで乳首を舐める余裕がなくなってきました。下から見上げる嬢の胸が綺麗です。小降りですがふわふわ嬢の動きに併せて上下に揺れています。それを見上げて悦に浸ります。

 ちなみにこのジェニーちゃん一応キスもOK。嬢のほうから積極的にキスをしてくるタイプでも、動いてくるタイプではありません。しかし、こちらが色々とお願いすると嫌がることなくしてくれます。そのため自分本位に、自分が気持ち良いと思うことをすることができます。

 そうしてしばらく騎乗位を楽しんだ後、嬢の綺麗な顔と対面できる座位へと移行。ここで誤算。一発目ということ、見た目が可愛いくてタイプということもあり、早くもこみ上げてきてしまいました。これはあともう1体位くらいしか余裕がありません。

 さて、フィニッシュはバックか正常位か・・・どうしようかなー、なんて迷いながらも座位で嬢の小柄な体を片手でコントロールして上下に動かします。そんなことをしているうちに我慢の限界が本格的に近づいてきました。というかもう出そう。

 やはり最後はその綺麗な顔と髪を見ながら、綺麗な胸を堪能しながら発射したい。ということで正常位に決めました。そしてキス、顔を凝視、綺麗な巨乳をこねくりまわす、これをローテーションで繰り返します。その間にも腰は振り続けています。そうして大発射となりました。

 やはり顔がタイプの嬢との対戦は満足度が違います。思わずベッドに大の字になりました。その間、嬢がゴムの後始末、そして綺麗に拭いてくれました。しばらくベッドに横たわった後、シャワーを浴びに向かいます。時間は60分ありますが、終わった後、時間ギリギリまで粘るタイプではないので、軽く雑談してそうそうに退室しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です