バンコク サイドライン「ラベル」

投稿者: | 2021年11月21日

 2021年3月31日。15時。ラベル。さきほどのラッキーより2時間後。前から狙っていた嬢です。実は何度か連絡したことがあるのですが、予約が合わず、今回初対戦となります。かなりの人気嬢らしく、いつも予約が埋まっています。60分1600バーツ。場所はホワイクワン近くのホテル。金額、状況的に別人詐欺はない、と思いたい。

 約束の時間にホテルに到着。部屋をノックすると出てきたのは・・・写真通り。良かった。フェイク着信をかけて脱走することはありませんでした。雑談から26歳とのこと。しかし、彼女のタイ語がわかりにくい。と思ったら英語喋ってました。しかし、その英語がまたわかりにくい。むしろタイ語で話してくれと言ったら笑っていました。

 さて、先にお金を支払い、一緒にシャワーを浴びます。そこでのサービスがすごかった。シャワープレイありました。洗体が終わるやいなや、突然しゃがみ込み私のイチモツをくわえ込みました。そして喉の奥まで飲み込んでたかと思うと、奥でしごき始めました。そして一言。私チンコ好き。そう言いながら一人で咥えたチンコでえづいています。

 それが何往復も続きます。もはや嬢の性感帯が喉の奥なのではと思うほどです。ギターといい、ラッキーといい、この嬢もイマラチオか・・・。やはり夜の蝶の間で流行っているのかな?そうして、シャワー室でたっぷりサービスを受けて2回目とは思えないほど痛いほど屹立。そのままベッドへと向かいました。

 さて、本番。ベッドでのサービスもまたすごかった。シャワー室で言っていた、私チンコ好き、というのは冗談ではなく本当だったのか・・・足をがっちりホールドされ動けないようにされたかと思うと、そのまま飲み込む勢いでチンコを咥え込んできます。食べられると思うほどに・・・そして喉の奥まで咥えて、喉の奥で扱き上げてきます。

 これはすごい。先程のシャワー室でのものが可愛らしく感じます。完全に根本まで飲み込んでいます。そう。飲み込むという表現がぴったり。先っぽが食道まで行っている感じがあります。まあ、正直、めちゃめちゃ気持ちがよいというわけではありませんが、感動が勝ちます。これはすごいサービス精神だ。しかも長い。

 ちょっと咥えて舐めて、立ったらゴムをつけるだけの嬢とは根性が違います。別の客?前の彼氏?に仕込まれたのか、それとも元お風呂嬢なのか?分かりませんが、サービスは過去一です。そのまましばらく責め続けてきます。途中からもはや何をされているのか分かりませんでした。が、おそらくとんでもなくエロいことをしていたのでしょう。

 もはや放心状態。もう好きにしてくれと完全に嬢にチンコの所有権を委ねます。そのまましばらくのあいだ嬢は私の息子を好き放題こねくり回していました。しかし、突然、気が済んだのか、チンコから口を離しかと思うとどこに用意していたのかゴムをつけはじめました。そうして騎乗位で合体となりました。

 やはり嬢自身セックスが好きなのか、すごい声を出して暴れています。あれが演技だとしたらアカデミー賞ものです。もっともっと、もっと動け、と要求してきます。私も嬢が喜ぶのならと、嬢の要求に応えて腰を振り体位を変えて頑張りました。しかし、気づけばこちらの疲労がたまってきました。もう太ももがパンパンです。

 ということで嬢が何度目かの絶頂に達したのを見計らい、一旦結合をときます。嬢も疲労困憊、かくいう私も疲労困憊。しばらく二人してベッドに大の字。おもむろに嬢がイッた?と尋ねてきます。まだ、と正直に答えると嬢は萎えかけている私のチンコを咥えて再度舐め始めました。

 しかし、しばらくして今度は口が疲れたのか、手コキに変更。そして邪魔なのかゴムを外したと思うとそのまま乳首を舐めながらしごいてきました。正直、こちらのほうが気持ちいい。何より楽だし。ということでほどなくして搾り取られるようにして発射。2回目とは思えないほどの量が宙に舞いました。

 流石に疲れてベッドに横たわります。すると時間までまだ多少時間があったからかマッサージをしてくれました。まあ、形だけのものでしたが、時短する気はない、その気持ちだけで十分です。そして一緒にシャワーを浴びに向かいました。

 その後、着替えをしながら雑談。何でも昔韓国人と結婚して韓国に4年住んでいたとのこと。しかし、喧嘩ばかりで別れてタイに戻ってきたとのことでした。かなり韓国人の悪口を言っていました。そういえば予約の段階で何人かと尋ねられましたが、そういうことか。韓国人はお断りとのことです。

 最後に部屋を出る際に、ありがとうと頭を深く下げていたのが好印象的です。リピート必至です。

バンコク サイドライン「ラベル」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコク サイドライン「パリ」 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です