バンコク サイドライン「ナーム」2

投稿者: | 2021年11月7日

 2021年3月24日。16時。ナーム2回目。一回戦目のギターのサービスは激アツでしたが、見かけが予想よりも落ちていました(別人ではありませんでしたが)。そのため急遽見た目重視で選んだのがこのナーム。今回が2回目ですが、個人的に一番顔が綺麗だと思います(ただのタイプ)。

 ちなみに以前対戦してから2ヶ月ほど経っています。覚えていてくれればサービスにも期待ができるというもの。というわけで予約(60分1500バーツ)を入れてエカマイのホテルまで向かいます。しかし、この通りはバンコク屈指の大渋滞ゾーン。距離にして2KMくらいのものですが、たっぷり30分かかり、20分ほど遅刻して到着。

 扉を開けてすかさずキットゥンと言いながらハグ。どうやら嬢は私のことを覚えているよう。2回目の嬢にはキットゥン(恋しい)が使えるので便利です。まあ初めて会う嬢に対しても、キットゥンを使って、会うの初めてでしょ、誰にでも言うんでしょ、的なテンプレのやりとりをするのも会話の潤滑油として十分機能するので便利な言葉です。

 さて、ナーム。相変わらず綺麗。かつ今日は髪型をなんというか一つにまとめている可愛い髪型。急いできたため会話もそこそこにシャワーを浴びることにしました。そしてベッドルームに案内されます。清潔で良い匂いのする部屋です。しばらくすると嬢がシャワーを浴び終わり部屋に入ってきます。

 前回、同様、まずはマッサージから。そして仰向けになって股間のマッサージが始まりそのまま行為へと移行します。会うのが2回目だからか、それとも前回もそうだったのか、サービスが手厚い気がする。さすがにさきほどのギターほどではありませんが、それでも本日2回戦目の私の息子を十分に屹立させてくれます。

 そして、そのまま騎乗位でスタート。そういえば前回は軽いキスだけだったはずですが、今回はかなりハードなキスもOKでした。やはり顔見知りになるとサービスは熱くなりますね。ちなみに前回はその見た目がタイプということもあり、顔を凝視しながら腰を振ってフライング気味に放出してしまいました。

 しかし、今回はこれが2回戦目。前回に比べれば余裕があるはず。そう思って色々体位を変えて楽しもうとか思っていました。しかし、目の前には妖艶なアラブ風な顔立ちの美女。気づけばディープスキスをしながら、前回同様嬢の綺麗な顔を見ながら夢中で腰を振っていました。

 そして・・・気づけば2回戦目にも関わらず、まるで1回戦目のように大いに感じてしまい、腰を止めることも我慢することもできず、そのまま発射してしまいました。放出後、そのまましばらくベッドに大の字。さすがサービス良嬢。軽くマッサージをしてくれます。そしてシャワーを浴びて帰宅となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です