バンコク サイドライン「メロン」

投稿者: | 2021年10月10日

 2021年3月17日。今日も元気にバンコクでサイドライン活動です。まずは13時に約束したメロン。40分1000バーツ。さて、指定されたスティサンのホテルに向かい部屋をノックすると出てきたのは・・・写真とは似ても似つかぬボストロール。写真詐欺が可愛く感じます。ちょっと待て。写真の要素ゼロだぞ。加工とかのレベルではない。完全に別人です。

 これは無理だ。ということでもうあれしかない。先週同様、電話するふりして部屋を脱出。そのまま飛ぶようにホテルからも脱出しました。しかし、最近、サイドラインの質が落ちてきていないか?これで2週連続だぞ。しかも、加工とかじゃなくて別人というのはもうルール違反。

 これでは写真詐欺を防ぐとかの話ではありません。これは今後こちらも対抗策をもって挑まねばなりません。ということで上に政策があれば下に対策あり。今後は、どの嬢でも、常に、毎回、スマホを片手に入室することにしました。

 そして、ヤバい嬢に当たった場合でも二言三言挨拶だけはして、それから電話がかかってきたふりをして部屋の外に脱出するようにしよう。そう心に固く誓いました。それにしても口コミも当てになりません。いや、というかあれはおそらくたちの悪い業者が全く別の嬢を当てているのだと思われます。でなければ説明がつきません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です