バンコク サイドライン「ティナ」

投稿者: | 2021年9月12日

 2021年3月3日、13時半。ティナ40分1200バーツ。ト指名されたホテルはトンロー-ペッブリーにある某ホテル。あそこか・・・実はこのホテルは私にとっては鬼門とも言えるホテル。というのもこのホテルで出てくる嬢が大概地雷嬢。正直良い思い出がありません。

 さて、今日はどうか、頼むと願いつつ扉が開いて出てきたのは、写真の80%ほどの嬢。ギリいける。しかし、声がガラガラ、オカマかと疑うほどでした。うーん・・・まあ、いいか。ギリギリ許容範囲。逃げ出すほどではありません。ということで室内に入ります。

 軽い雑談からチェンマイ出身だと分かりました。写真よりは劣りますが愛想がいいのが不幸中の幸い。そのため容姿のダウンがある程度相殺されました。シャワーサービスはなし。一人でシャワーを浴びてベッドに向かいます。そうして本番開始。

 サービスは至って普通。普通に気持ちよく、普通に勃って、普通に発射して終了。特記事項特になし。

 その後の寝物語で韓国人と結婚して韓国に住んでいたことがわかりました。しかし、2年ほどで離婚して戻ってきたとのこと。へー、と相づちこそうちましたがこちらは賢者タイムでそれどころではありません。そそくさと服を着て退出。滞在時間は30分ほどでした。まあ、とにかく記憶に残らない嬢でした。当然リピートはないです 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です