パタヤ フリーランス「ファ」3

投稿者: | 2021年8月11日

 2021年2月10日。ファ3回目。先週に続いて2週連続となります。今回は前回とは違うホテルで会う約束をしました。というのも前回の撮影がうまくいっていませんでした。部屋が暗すぎるのと、ファが黒すぎるのと、で映像こそ撮れているものの、何が何やらわかりませんでした。

 どうせならファとの対戦も記録に残しておきたい笑。ということで今回は前回よりも綺麗で、照明が明るい部屋、そう毎度お世話になっているピカサにて待ち合わせをしました。ここなら大丈夫なはず。結果を先にいうと、ばっちり撮影できました。自作で作った隠しカメラは完璧で画角も完璧でした。

 さて、今日は30分ほど遅刻してきたファ。部屋に入ってくるなりそのままベッドになだれ込んできます。そしてそのまま本番開始。2週連続だからか、馴染みになったからか、ノリノリです。そしてサービスも先週よりも厚く濃い。前戯だけでイかされる寸前まで責められました。

 これがかなり気持ちの良いシロモノ。まるで見せつけるようなAVのようなフェラ。最初はただ単に快楽に身を委ねていたのですが、途中カメラで隠し撮りしていることを思い出しました。ということで気持ちよがっているふりをして体を少しずつ移動。そうしてカメラアングル的にもバッチリのところへと誘うことに成功。

 しかし、そうしたことをしている間にもファの口撃は続いています。気づけば、このままだと口で搾り取られる、というギリギリまで達していました。というわけで未だ責め続けようと私の息子を咥えているファを押し止め、ゴムを装着して挿入となりました。ちなみに今回は正常位スタート。

 そして座位。騎乗位と体位変換。ファもセックスを楽しむタイプ。先週同様暴れ馬のように動きます。しかし、気持ちがいい。なんか異常に感じてしまいます。これが一回目だからか?いや、それにしても、ゴムをつけているはずなのに快感度が異常に高い。これがメイドインジャパンの薄々の力か?

 これはもう我慢するのは無理だ。本来は正常位でしっかりとファを視姦しながら、またはバックにてくびれたウエストを掴んで発射、と考えていたのですが辛抱たまりません。たまらず騎乗位の状態で漏れるようにそのまま発射してしまいました。長く強い射精感。どっぷり出した、という感じに包まれます。

 それにしても放出感がすごいな・・・そう思いすべて出しきった後、結合をとくと思い切りゴムがやぶけていました。ゴムがついていたのは根本のみ。10分の9は完全に露出していました。それは気持ちがいいはずだ。そして放出感があるはずです。思い切り生でセックスをして、かつ中に大量放出していたのですから。

 それを見て嬢は慌ててシャワー室に駆け込んでいきました。洗い終わった嬢がベッドに戻ってきます。多少恨めしい感じでこちらを見てきます。しかし、これは完全に不可抗力。私は別に何もしていません。むしろ嬢が私の腰をロックして激しく動くから破けたのだと推測されます。

 まあ、嬢もあまり気にしていないようでそのまま軽く雑談。そして嬢は部屋を出ていきました。さて、嬢が出ていった後、動画のチェック。しっかりと撮れていました。そのため次に会うかどうかは微妙です。まあ、1000バーツということを考えるとかなりコスパは良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です