パタヤ フリーランス「ファ」2

投稿者: | 2021年8月1日

 2021年2月3日。いまだバンコクに遊びに行けないので、過去にやったことのある嬢をラインで探していました。そして以前soi6の店で一回やったことのある嬢、ファを思い出しました。ちなみに今回は店ではなく外のホテルで待ち合わせ。金額は店同様1000バーツとのこと。

 ちなみにこのファに決めたのは偶然嬢のラインのタイムラインを見たからでした。実は以前対戦してから鬼電、鬼連絡があったため、辟易してしまい返信はしていませんでした。しかし、たまたま見た彼女のラインのタイムラインで、嬢が髪型を編み込み(黒人女性がよくやるやつ)にしたのを見つけました。これがまた嬢に似合っています。

 以前会ったときは肌が黒い(嬢はタイとガーナのハーフ)のを気にしていたのですが、ふんぎりがついたのか、コロナで仕事ができないため海で遊びまくっていたようで肌が真っ黒になっており完全に黒人のようになっていました。それがまた新鮮だったため再び会うことにしました。

 久しぶりとメールを送ると即返信がありました。そしてホテルで待ち合わせ。さて、約束の日時。時間通りに部屋にやってきました。扉をあけて久しぶりにファを見た感想は・・・あれ?こんなに綺麗だったっけ?さらに海での遊びのせいか以前よりも引き締まっている様子でした。ますますきれいな黒人然としていてこちらはテンションが上がります。

 軽い挨拶の後、早速対戦開始。サービスは上々です。前回のリナ同様、久しぶりに対戦すると相手もサービスを上げてくるのかもしれません。そしてそのまま合体。黒人女性が自分の体の上で跳ね上がるのを見てかなり興奮します。思わずそのままイカサレそうになったので自分でコントロールできる正常位に移動します。

 本来は黒人女性との対戦といえば醍醐味はなんと言ってもバックかと思います。しかし、そこまで行かずあえなく発射してしまいました。最近、コロナで夜遊びが制限されて、なまってきているからか、行くのが早くなっている気がします。ちょっと情けない。

 嬢は仕事までまだ少し時間があるようで私の横でゴロゴロとしています。そしてその間もずっと私の乳首やら股間やらを刺激し続けてきます。ようし、そっちがその気ならもう一回戦。と思いましたが、どうやらそこまでの時間はなさそう。まあ、1000バーツだし。そんな贅沢はいいません。そのまましばらく過ごしお別れとなりました。

 これはまたリピート必至です。ちなみに今回も嬢が来る前にしっかりとビデオをセットしていました。が、嬢の肌が黒いこともあり全然カメラに映っていませんでした笑。とほほ。せっかく3台も仕掛けたのに・・・。次回はもう少し照明の明るいホテルで再戦する必要があります。

パタヤ フリーランス「ファ」2」への1件のフィードバック

  1. ちゃんあき

    お疲れ様です。
    丁寧な説明ありがとうございました。
    サイト見させてもらいました笑
    違うサイトでも同じ嬢(業者)がいる感じですね。
    無駄ですが試しにLINE取得みました。
    お店ぽいアドレスと個人ぽいのありますね。

    自分と言えばおっパブいったりして
    欲求不満足のお金を払ってます。
    しまいには知り合いの嬢と話してたら
    私、最低ゴだよと。高っ〰〰〰!!

    サイドラインなら十分何回も楽しめる
    じゃんと内心思いました。
    羨ましい限りです。楽しいブログ
    冒険記楽しみにしてます。
    返信ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    返信

ちゃんあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です