パタヤ サイドライン「ネン」

投稿者: | 2021年7月25日

 2021年1月27日。ネン26歳。パタヤのサイドライン嬢。バンコクに遊びに行けないのでパタヤで検索するとヒットしたのがこの嬢でした。60分で1500バーツ。嬢が指定してきたホテルはパタヤカン、チャイヤプーン近くにあるホテルでした。待ち合わせ時間よりちょい早めに到着してしまいました。初めて行くホテルですが小さいがきれいなホテルです。

 さて、実際の嬢は・・・・嬢は写真の90%くらいでそんなに写真詐欺はありません。とりあえず軽く雑談。ホテルについて尋ねると嬢曰く一泊500バーツとのこと、かなりコスパがよいのではないかと思います。雑談後、一緒にシャワーを浴びに行きます。そしてベッドに移動し本番開始。

 正直、サービスは事務作業のよう。キスなし、胸は豊胸。フェラはゴムなしですが、悲しいかな咥えられて舐められると屹立するのが男という生き物。そして挿入。いくらサービスが悪くとも、機械的でも腰を振っていれば高まってくるのが男子。悲しいかな軽く体位を変えて発射してしまいました。

 嬢は私が果てるのが終わるのを見届けるとそそくさとベッドから抜け出し、シャワーを浴びに向かいました。私は深い賢者タイム。これなら先週と同じくリナちゃんと会えば良かったな・・・と。結局、60分も滞在せず、30分少々で部屋を後にしました。次回はありません。

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です