レムチャバン サイドライン「アイラ」

投稿者: | 2021年7月11日

 2021年1月6日。レムチャバンのサイドライン嬢アイラ。年明け早々チョンブリ県でコロナが大量発生。レッドゾーンに指定されてしまいました。越県移動は制限、されているわけではないですが推奨せずとのこと。どうやら検問がある(かもしれない)そうで、不急不要な移動でない限り引っかかるかもしれません。

 つまり必要な理由がない限り移動すんなということ。まさか検問で女遊びにバンコク行きますともいえず、やむなく同じチョンブリ県のレムチャバンのサイドライン嬢を探すことにしました。そこで見つけたのがこのアイラ。40分1300バーツとのこと。早速連絡を送ると即返信がありました。

 しかし、指定されたホテルはレムチャバンにあるマクロから奥に3キロほどいったところ。これは面倒くさい。バイクを持っているかと尋ねるとあるとのことなので、マクロまで迎えに来てもらうことになりました。さて、マクロで実際に見たアイラは写真の90%というところ。そんなに写真詐欺なし。

 嬢のバイクにてホテルに到着。部屋で雑談。身長160センチくらい、ラヨーン出身の23歳でした。ちなみに嬢が泊まっているホテルは昔バックパッカー時代にチェンマイやチェンライ、メーサイで泊まっていたようなコテージのような宿で思わず懐かしさを覚えてしまいました。また雑談から嬢が元soi6嬢だということが判明しました。このコロナ禍にて客がいないので移動してきたとのことでした。

 さて、一通りアイドリングトークが終わると一緒にシャワーを浴びに向かいます。そうしてベッドに移動。その後の行為自体はごくごく普通。個人的にsoi6嬢とは相性がよいので、このアイラもいいのでは?と期待しましたが、生フェラ、ゴム付き本番とごくごく普通で特筆すべきものは特にありませんでした。 体位を騎乗位、座位、正常位と移行してフィニッシュ。

 帰りは行き同様マクロまでバイクで送ってもらいました。まあ、送迎してくれるだけあって優しい嬢ではあります。しかし、コロナ禍でもこうやって女体を求めて徘徊する自分に呆れるやら、男として枯れていないので誇らしくもあります。

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

レムチャバン サイドライン「アイラ」」への4件のフィードバック

  1. ちゃんあき

    長文失礼します。
    先日深夜から二日間朝方まで拝見させて
    もらいました。いやぁ面白いです。
    思わず茶臼のばし調べたり、
    死体としてるみたいの文章読んで
    笑ってしまい、高校んてき死体とやる
    しかんってのがあるみたいよ話、を
    思い出したり、エロのために長距離
    移動ナイスです!
    自分はまだ5回しかタイに行ってません。
    一昨年ははじめてプーケットに行きました。
    遊び方が違うし物価が高いですね。
    あとFKKめっちゃ行きたいです笑笑
    自分も40代なので同世代かと
    思う神奈川在住です。
    もし良かったらメールでも
    いただけると幸いです。

    最後タイに行ったのは初日がブラックダウン
    始まった去年の3月18日です涙
    真っ暗なウォーキングストリート徘徊しました。
    これからもブログ楽しみにしてます。

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      ちゃんあきさま

      本日よりパタヤもロックダウン。そして夜間外出禁止令が出ました。
      まあ、パタヤの馴染み嬢とは普段昼過ぎにホテルで会っているのでそれは別にいいのですが、
      それより問題はバンコクに行けなくなったこと。狙っているサイドライン嬢がまだ1ダースはいたのに。

      FKKも再訪したいですが中国のせい?でFKKが閉鎖しているのに加えて
      アジア人へのヘイトもあるようでもうしばらく後数年は無理そうです。
      また、インドネシアも最後の楽園として有望な遊び場所だったのですが、
      現在はコロナで地獄と化しているようなのでこちらも数年は無理そう。
      まあ、しばらくはタイで遊ぶしかありません。これはこれで贅沢な悩みかもしれませんが。

      お互い40代とのことで、精力があるうちに遊び尽くしておきたいものですね。

      返信
  2. ちゃんあき

    お疲れ様です。
    返事ありがとうございます。
    ヘイトですかぁ参りますね。インドネシア感染数
    やばいですもんね。タイもバンコク、パタヤも
    感染者急増してロックダウンですし最悪です。

    去年帰ってきてからしばらくしてサイドラインの
    存在を知って次回、訪泰したら是非やりたいと
    思ってました。やり方はタイでタイ国内で
    サイドライン検索すれば出るんですか?
    やり方はご教授お願いします。無知ですいません。

    返信
    1. masagista 投稿作成者

      ちゃんあきさん

      サイドラインですが、英語でSIDELINE THAIなどと検索すれば複数サイトが出てきます。
      例えばdek-sideline.com, soi66.com, jerkunmai.com, など他にもたくさんあります。
      ちなみに昔はoffdek.comという超優良サイト(口コミがあり地雷嬢が判断できた、在籍多数)
      があったのですが、現在システムメンテナンス中という表示がされて早2ヶ月が経ちます。

      それに伴いoffdek在籍嬢が色々なサイトに分散されてしまい、その結果、
      現在は各業者が入り乱れるサイドライン戦国時代のようになっています。
      おそらくサイドライン利用者各氏それぞれお気に入りのサイト、業者があるかと思います。
      当然地雷嬢を多く抱える悪徳業者もあれば、サービス良嬢を抱える良質業者もあります。
      また、個人アドレスでサイドラインで客をとっている嬢もいます。

      私はといえば上記以外に3つ4つ違うサイトを巡回して、
      お気に入り登録並びにLINE確保と日々忙しく勤しんでおります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です