バンコク サイドライン「スヨン」

投稿者: | 2021年6月27日

 2020年12月30日。こんな師走、年の瀬にまで女遊びしにバンコクまでやってきました。午後1時にサイドライン嬢のスヨンと待ち合わせ。1時間1500バーツ。場所はアソーク駅付近のホテルでした。ド年末ということもあり嬢の数が少なく、私としても多少妥協して選んだ嬢でもありました。そしてこの判断が大ハズレでした。

 さて約束の日時。ホテルの部屋をノックして実際に出てきた嬢は・・・写真より60%引きくらい。久々のハズレです。しかし、ここまで来てしまった以上キャンセルというわけにもいきません。仕方なく部屋に入りそのまま雑談。そして一緒にシャワーに入り身体を洗ってもらいます。そしてベッドへ向かいました。

 まあ、サービスは上々。キスあり、丁寧な前戯。しっかりと反応して屹立。しかし、やはり写真詐欺もあり気分が乗りません。まあ、それでも上に乗られて、挿入して動かれるとこちらの腰も自動的に動きます。ええ、結果、大量放出したんですけどね。

 事後、それはそれは深い賢者タイムに陥りました。その結果、60分も滞在せずに40分くらいで退出しました。ちなみに今日も2回戦するつもりでいました。そしてこのスヨンが一人目。次だ次。そう独りごちながらホテルを後にしました。

バンコクで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

バンコク サイドライン「スヨン」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコク サイドライン「ケール」 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です