バンコク サイドライン「プロイ」

投稿者: | 2021年6月13日

 2020年12月15日。サイドライン嬢のプロイ。さきほどのソーダはあくまでも前哨戦でこちらのプロイをメインディッシュに置いていました。ちなみにこのプロイも先日のチャーベルと同様ずっと狙っていた嬢でした。しかし、中々タイミングが合わず、今回が3度目のトライとなります。ちなみに一度目は予約フル、二度目は女性の日、そして今回。ということで3度目の正直で対戦が実現しました。 このプロイ嬢、タイ-パキスタンのハーフ嬢とのこと。これはレアケース。そのためかなり気になっていました。

 さて約束の時間はさきほどのソーダからインターバルを4時間置いた20時。場所はBTSアリ駅近くの高層ホテルの29階の部屋を指定されました。ここか・・・思わず見上げる高層ホテルでした。 さて、約束の時間。部屋に到着してノックします。出迎えてくれたのは・・・写真の90%くらい。写真よりもちょい太いですが、普通に美人です。60分で1700バーツ。十分に価値はあります。

 嬢に招かれて部屋に入ります。まずは雑談となりますが、気になるのはやはりこの高層コンドミニアムの部屋のこと。聞くと月額30000バーツとのことでした。 高っ!私の住んでいるコンドミニアムの3倍近い。しかし、これでもコロナで値下げしているとのこと。どんな高級なところで住んでいるのだ。今まで何度かサイドライン嬢を試したが一番ゴージャスです。

 さて、世間はそこそこに一緒にシャワーを浴びます。シャワーで使われるボディーソープも高級そうなものでした。レモングラスのボディーソープなんて初めて見ました。 しっかりと嬢に体を洗ってもらい、お先にベッドに向かいます。そうして対戦開始。ベッドでのサービスは濃厚・・・ですが下はゴム付きサービス。しかし、ばっちり反応してしまいます。そうして合体。

 本番は濃厚、Dキスありで体中舐め回されます。かなり興奮してしまい、思わず顔を凝視しながら腰を振り、大満足で2回目とは思えないほど早めに大放出しました。 事後は軽く寝物語。特に時短もありません。中東系の顔立ちの美人と対戦できる機会はあまりないので良い経験となりました。またリピートしたいなと思います。

バンコクで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です