バンコク サイドライン「メイ」

投稿者: | 2021年5月15日

 2020年11月24日。サイドライン嬢。メイ。本来は違う嬢を予約していたのですが、約束時間の1時間前に持病?の偏頭痛が出たためキャンセルにしてほしいと連絡が・・・ドタキャンでないだけマシですが、問題はその嬢の部屋がラートクラバンというスワンナプーム国際空港近くに住んでいるということでした。電話があったのはまさにそこに向かうための移動中でした。

 ここまで来てか・・・と思いましたが、体調不良ならば仕方がありません。事前に連絡くれるだけましというものです。ということで急遽次候補としてキープしておいたこのメイに連絡をとることにしました。すると早速オーケーとの返事。しかし、場所はピンクラオ。ということで余裕を持って2時間後に約束をしました。 そこからエアポートレイルと地下鉄とバスを乗り継ぎ彼女のホテルへと向かいました。

 到着した旨を伝えると部屋番号が送られてきました。部屋に入って現れた彼女は・・・写真と遜色ない、写真詐欺なしの嬢でした。ちなみにこの嬢、事前のプロフィールでわかっていたのですが、身長180センチとスーパーモデル並。素晴らしいスタイルです。 ・・・脚長っ。そして大きく綺麗な胸をお持ちのようでした。

 彼女の部屋に入りほっと一息つきます。バンコクを西から東へと大移動、大返ししてきたので正直疲れてしまいました。彼女から飲み物をもらいながら軽く雑談。そしてお互いにシャワーを浴びて対戦となりました。 彼女の前戯はかなり濃密、というか強烈。激しく吸い込んできます。ちょっと痛みを覚えるほどに。Mの人にはたまらないかもしれません。しばらく堪能した後、正常位にて結合となりました。

 いつもであれば正常位から座位、後背位と体位を変えるのですが、足の長さが圧倒的に違うので後背位は諦めました涙。結局、正常位から座位、騎乗位、そして正常位に戻りフィニッシュ。綺麗な顔、素晴らしいスタイル、長い脚、綺麗な胸、と大満足な嬢でした。ちなみに40分1500バーツでした。またリピートしたいですが、場所が行きづらいのが難点です。

バンコクで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

バンコク サイドライン「メイ」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコク サイドライン「ファー」 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です