バンコク サイドライン「プー」

投稿者: | 2021年5月8日

 2020年11月15日。さきほど13時にメルビーと対戦してから3時間後。いつものラチャダー?で16時にプーと待ち合わせをしました。1時間コースで1400バーツ。さて扉をノックして出てきたのは・・・写真の70%くらいの嬢。しかし、身長は170センチ超えでスタイルはいい。そして愛想もいい。

 軽い挨拶の後、一緒にシャワーを浴びます。彼女が丁寧に身体を洗ってくれます。そしてベッドに向かい本番開始となりました。彼女のサービスは抜群、かなりしっかりとしている前戯です。結構がっつり時間を使って全身を舐められて合体となりました。

 まずは彼女が上に乗っての騎乗位。彼女が好きに動きますが・・・正直こちらは全然気持ちがよくありません。しかし、嬢は騎乗位が好きなようで、演技でなければかなり感じているようでした。しばらく嬢の好きなようにしてもらった後、体位変換、正常位に移行して腰をふることにしました。

 しかし、2回目ということもありなかなかせり上がってきません。そして何より、顔がなあ・・・いや、贅沢を言い過ぎなのかもしれない。しかし、高まってこないのも事実。しばらく無心で腰を振り続けていましたが、普通に疲れてきました。 もう無理だと結合をとき、ベッドに大の字になってしまいました。

 内心、2回戦目は不発で終わるのかと諦めかけていましたが、彼女が再度口でサービスしてくれます。うん、こちらのほうが気持ちがいい。ということでそのまま口で行かせてもらうことにしました。サービス、という点ではかなりよい嬢かと思います。

バンコクで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です