バンコク サイドライン「メルビー」

投稿者: | 2021年4月24日

 2020年11月15日13時。サイドライン嬢のメルビーとスクンピッド30のホテルで待ち合わせをしました。40分1200バーツ。さて、嬢の部屋をノックして現れたのは写真の80%くらいの嬢。年齢24歳とありましたが、おそらくアラサーだと思われます。

 というかこのホテル昔普通に泊まったことがあるホテル。そうか、ここがそんな用途で使われていたのか・・・そういえば宿泊中、やたらセクシーな嬢がいたような気がしたが・・・しかし、ラチャダーに比べると部屋が狭い。壁も薄いからあまり世間話もしづらい雰囲気です。そのためあまり世間話もせずそのままシャワーを浴びることになりました。

 さて、大した会話のないまま本番スタート。彼女のサービスはしっかりとしています。しかし、機械のように組み込まれたような動き。ですが、この嬢の胸は見事、ふわふわ巨乳。写真に偽りありません。まあ、顔はそうでもありませんが・・・しかし、嬢の前戯で立派にそそり立ち本番開始。

 写真詐欺、プロフィール詐欺。しかし、男とは女性の中に腰を出し入れをすると高まってくる悲しい生き物。1回目ということもあり放出感が高ぶってきました。そうして本能の赴くままそのまま発射。しかし、本番前の雑談がない分、放出して我に変えると居心地が一気に悪くなります。 そうして、お互いシャワーを浴びてそそくさと退出しました。時間にして30分強。まあ、ちょうどよい時間。もやもや半分、すっきり半分の時間でした。

バンコクで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

バンコク サイドライン「メルビー」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコク サイドライン「プー」 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です