バンコク サイドライン「ジェニー」

投稿者: | 2021年4月3日

 2020年11月11日。15時。バンコクへサイドライン堪能1泊旅行にやってきました。サイドライン3例目。ジェニー。20歳。本当は1週間前に予約しようと思っていたのですが、嬢が休みのため次の週の本日になりました。今回は予約が取れたため、約束の時間に嬢の部屋に向かいます。やっぱりこの時間が一番ドキドキします。

 さて、ドキドキしながら扉を開けるとそこに立っていたのは・・・写真と遜色ない、写真詐欺ほぼなし、95%といったところ、の可愛らしい嬢でした。写真と違うのは肌の色くらいでしょうか。しかし、別に白かろうが黒かろうが別に関係なし。部屋に招かれまずは軽い雑談。その後、シャワーを浴びます。嬢のシャワーを待って本番スタート。

 さて、肝心のプレイですが、嬢のサービスは優しく、丁寧です。前戯も気持ちがよく、かつキスOK。さらに天然巨乳。素晴らしい。国宝ものです。さらに何より顔が可愛い。あと髪がさらさらバージンヘアーの黒髪。そんな嬢を凝視しながら思わずハッスルしてしまったのか早めに放出してしまいました。

 この嬢で40分1200バーツか・・・安い。コスパ最高でした。この嬢はぜひともリピートしたいと思うほどの大当たりでした。

バンコクで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

バンコク サイドライン「ジェニー」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコク サイドライン「ジェニー」2 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です