バンコク サイドライン「ヨーヨー」

投稿者: | 2021年3月27日

 2020年11月4日。前回のヌーイから2時間後。実は時間差で別の嬢、ラッキー↑ともコンタクトをとっていました笑。近くで時間を潰し、体力の回復を図り、良い頃合いになったのでいざ2回戦目出陣。前回同様、ホテルに着いた旨を連絡すると、彼女からダブルブッキングしてしまったと返信がありました。40分ほど遅れるとのこと。これはきつい。パタヤに帰れなくなります。

 すると嬢から私の友達ではどうか?と打診がありました。しかもこれは私のミスだから100バーツディスカウントするとのこと。ということは40分1100バーツか・・・。嬢から写真が2枚送られてきました。マジか。まあ、それもまた一興。ということで私が選んだのがこの嬢↓ヨーヨー。今から空いているとのことで早速部屋番号を送ってもらいました。

 部屋に到着すると出てきたのは・・・前回と違い写真の70%オフくらいの嬢。まあ、仕方がありません。しかし、愛想はいい。仕方がない。ということで部屋に入ることにしました。前回同様軽い挨拶のあと、一緒にシャワーを浴びます。顔はいまいちですがスタイルはいい。特に胸はその大きさから偽乳を疑いましたが天然。すごい張りだ。このアンバランスは好きな人にはたまらないかもしれません。そしてそのままベッドイン。

 行為内容は、前回のヌーイに比べるとかなり濃厚なサービスです。全身リップをたっぷりとされました。そしてそのまま騎乗位で合体。しばらくは嬢が暴れるままにまかせます。そして座位。正常位へと体位変換。しかし、私は今日2回目。なかなかいかないどころか集中しないと中折する危険性すらあります。しかも嬢はさきほどよりも劣る・・・

 ということで部屋が暗いのでこれ幸いと顔を見ずに身体(特に胸)を凝視しながら腰を振り続けます。 そのまま自分本位、男性が一番気持ちが良い?とされる深山の体位でラッシュ。なんとか無事に放出することができました。時間は結構ギリギリ。私だけシャワーを浴びて着替えます。彼女は着替えず私の着替えを待ちます。そうして部屋をあとにしました。時間はちょうど40分くらい。2回目で40分は結構危ないかもしれません。次からは2回戦目は1時間にしようと思います。

バンコクで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です