NEXTやりたいガールズ(2021年3月17日)

投稿者: | 2021年3月16日

 自分へのメモも兼ねて会いたい嬢をピックアップしました。次(2021年3月17日)はこの中から2人ほど選択して相対するつもりです。当然、タイミングや予約が取れなかったり、嬢の体調不良などでドタキャンされることもあるので、一応5人ほどピックアップしてみました。いずれ以下の嬢の対戦談が載ると思うのでお楽しみに。いずれもバンコクのサイドライン嬢。

New!

・リサ ラチャダ 60分1500バーツ

・ハート ラチャダ 40分1300バーツ

・レモン タクシン29 40分1300バーツ


・エリー シーロム 50分1600バーツ

・フェンリー ホワイクワン 60分1500バーツ

・ジャスミン ホワイクワン 40分1200バーツ

・エー ウドムスック 40分1300バーツ

・バガット ペッチカセム 60分1500バーツ

・ギター ホワイクワン 60分1400バーツ

・ベラ ホワイクワン 60分1600バーツ

・ベル トンロー 40分1300バーツ

あなたはどの嬢と会いたいですか?

バンコクで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です