パタヤ soi6嬢「ベンツ」

投稿者: | 2021年3月13日

 2020年10月31日。奇しくもロイクラトンとハロウィンが重なった日。Soi6で見つけたベンツ。25歳。ブリラム出身とのこと。接客中から過剰サービス嬢でした。顔中にキスマークをつけられました。まあ、この嬢でいいかと部屋に上がることにしました。部屋代300バーツ、嬢代1000バーツのいつもの価格。

 さて、部屋に到着後、一緒にシャワーを浴びて、ベッドに流れ込みます。そうしてベッドでいちゃいちゃしている最中・・・気づいたら生で入っていました。嬢も感じていたのか、一瞬迷った結果、まあいいかとそのまま生で続行。こういう突発的な生はやはり興奮します。

 ということで恥ずかしながらかなり早めにこみ上げてきてしまいましたす。体位変換する間もなくそのまま騎乗位のまま発射してしまいました。一瞬、中で出すこともよぎりましたが、さすがに文句を言われそうだったのでギリギリのタイミングで外に出しました。 かなり早めにイッテしまったので嬢も不満げです。本当に申し訳ない。

 かなり早めにイッテしまったので嬢も不満げです。本当に申し訳ない。しかし、連続での対戦はもう不可能。とはいえ延長(そんなシステムがあるのかどうかわかりませんが)するほどでもありません。不満げな嬢を残し、店をあとにしました。

パタヤで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

パタヤ soi6嬢「ベンツ」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パタヤ フリーランス「リナ」7 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です