パタヤ フリーランス「ジャニー」

投稿者: | 2021年2月14日

 2020年10月6日。ジャニー。インスタナンパの成功例。インスタのコツがつかめてきたかもしれません。初めから言い値が1500バーツのため即決でした。私の部屋もしくは外のショートタイムホテルでと思っていましたが、嬢から、私の部屋でする?と住所まで送ってきました。さすがに初対面で部屋に行くのはと躊躇ったのと、場所がノースパタヤの先端の方で行きづらいのとホテルの部屋の方がカメラを仕込める笑いのでホテルに呼ぶことにしました笑

  しかし、当初約束していた日、突然連絡が取れなくなりました。まあ、嬢との待ち合わせでそんなことは日常茶飯事。怒っていても仕方がありません。その2週間後、改めてふとメールを送ってみると素早い返信と前回はごめんなさいとありました。再度会う約束を取り付けると今回は大丈夫だと言っていたので会うことにしました。そして当日。連絡を密にとってくれます。 まあ、それでも約束の時間から1時間遅れてきたわけですけども、気にしても仕方がありません。

 さて、ホテルに到着したというのでフロントまで迎えに行くと、そこにいたのは写真の90%というほぼ写真詐欺なしの嬢。写真からオカマを疑いましたが、どうやら違うようでした。あえて年齢は聞きませんでしたが、おそらくアラサーくらいでしょう。まあアラサーでも10歳は下なので文句は何もありません。 部屋に向かう途中も前回はごめんなさいと謝罪から入るしっかりとした嬢でした。

 部屋に入り雑談。会話も尽きてきたので嬢がシャワーを浴びに向かいました。全裸になって嬢を待ちます。するとまずはマッサージをすると。正直、下手なマッサージをされても痛いだけ、どうせマッサージをするなら行為後にしてほしいのですが、まあやってくれるというので受けることにします。 嬢は下着姿、私は全裸。なかなかシュールな状況です。マッサージはまあ、しっかりとやってくれたと思います。そうして本番。

 彼女からのサービスはしっかりとしたものなのですが、どうやら彼女は若干潔癖気味。特に下半身のサービス時は近くに持参した大量のティッシュをしき、そこに定期的につばを吐き出すタイプ。あまり心地のよいものではありません。ちなみに嬢の胸は天然でした。 そして合体。嬢が上に乗ってきます。ここで嬢が希望したのが私は初見の体位でした。後で調べたら茶臼のばしという体位でした。どうやら彼女がこの体位が好きらしい。なんか何度か達しているようでした。

 まあ、おじさんになってからは自分が達するより先に嬢を喜ばせるのは責務だと思っているのでとりあえず嬢が満足してくれたようで一安心です。 一人達してぐったりしている嬢を抱えて体位変換。座位、そして正常位へと移行します。私にも思ったよりも茶臼のばしが効いていたのか早めにフィニッシュとなりました。総じて良かったのですが、潔癖故かキスNG。これがちょっと残念でした。リピートは・・・うーん、ちょっと考えます。

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です