パタヤ ジェントルマンズクラブ「クワン」

投稿者: | 2021年1月31日

 2020年9月22日。ブッカオにある某ジェントルマンズクラブの嬢クワン。22歳。アユタヤ出身。店先で客引きをしていたのを発見。思わず入店してしまいました。店の内装はほぼバービアやゴーゴーと変わりません。プロモーションにて女の子にドリンクをおごると自分のドリンクがフリーになるシステム。ちなみにレディドリンクは170バーツとのこと。

 嬢は写真よりも実物のほうが可愛いと思います。印象としては、明るい、とにかく横顔が綺麗、でした。しばらく雑談した後、店のシステムを聞きました。どうやらペイバー(バーファイン)は店外700バーツ、店の上の部屋なら350バーツで嬢には1000バーツとのことでした。てっきりもっと高いのかと思っていたので、ソイ6プライスだったのでびっくりしました。

 これは掘り出し物だ。しかし、今日は警察がうろついているので店内は無理だとのこと・・・仕方がないので外のホテルに向かうことにしました。お会計時、ママさんに、今日店内の部屋は無理なの?と改めて尋ねてみると、しばらく考えた後、使っても大丈夫と返事がありました。

 しかし、部屋のパトランプが光ったら行為中でも合体をとき、服を着てくれとのことでした。ちなみに時間は40分とのこと。そうして通された部屋は不自然に広い部屋。一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらいます。そしてプレイ開始となりました。

 やはり愛想がよい明るい嬢はサービスも良い。手厚い前戯の後、合体。嬢が本気で感じているかどうかは顔や声ではなく足を見ろとの金言より今日もチェックしてみるとどうやらだいぶ感じてくれているようでした。 男として最低限の責務は果たせたかなと思いこちらもフィニッシュ。だいぶハッスルしたのか40分ギリギリでした。

 その後、連絡先の交換をして退店。ちなみに嬢は近くの月2200バーツのアパートに猫3匹と暮らしているとのことでしたら。今度部屋に行きたいというとOKと言われたので行ってみたいと思います。

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です