パタヤ soi6嬢「ヴェーダ」

投稿者: | 2021年1月10日

 2020年9月8日。soi6で見つけたヴェーダ?24歳とのこと。ですが、間近で顔を見るともう少しいっているかもしれません。アラサーくらいかも?が、美人に変わりありません。写真の90%くらいかな。思わず入店してしまいました。見た目から愛想が悪いのかと思いきや、かなり良い。しばらく話してみるとかなりサービスもいい。見た目がタイプだったこともあり早速上に上がることにしました。部屋代400バーツに嬢代1000バーツ。

 ちなみに一緒に酒を飲んでいるときに、サービスいい?みたいに聞くと回答は普通とのことでした。しかし、実際に本番が始まるとサービスはかなりいい。なんかスポンスポン音をさせながら咥えてきました。また、事前に確認済みでしたがかなりちっぱいです。本人は気にしているようですが、私は別に気にしません。

 相性がいいのか演技なのか本人いわくかなり感じて達したらしい。そういえば以前にバナナマンのラジオでゲストに来ていた大島麻衣が、セックス中に女が演技しているかどうかは足を見れば分かる、と語っていました。顔や言葉は嘘をつけるけど足は正直な反応が現れると。その言葉が頭に残っており、ここ最近チェックするようにしていました。

 さて、目の前の嬢の足を確認すると・・・確かに彼女の足は突っ張るような感じになっていました。 ということは本当に感じていたのかもしれません。それならばとりあえず男として最低限の責務は果たせたのかなと。私も一回戦目ということもありほどなくして限界を迎えて放出。客入りが少ないからか、久しぶりの客を逃さないためかかなりサービスが良かったです。この嬢はリピートするかもしれません。

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です